« 2008年9月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ういんどみるに、かんぱい!!

わ~~い!!!
祝福のカンパネラ発売おめでとうございます~~♪♪
おめでとうございますぅ~~~~♪♪♪

駿府です。
なんか秋葉原でみたポスターに「はぴねす!から3年ついに~(以下略)」とかツナバンが完全にスルーされてる気がしますが(あれはあれで面白かったんだけどなぁ。→元気エロ(笑))、ともかく新作ですよ。新作なのですよ。

どせいさんも上げてますが、僕も写真を……と思ったんだけど、
だからまだ大学なんですって…(現在A.M.3:39)…こんなところで開けられるかっ!!!
まぁ、そもそも既に知人に預けましたけどね。

国試のばかやろ~~~~~~~~(何回叫んだら気が済むだろう…)

そんな感じで泣きながら(半分くらいホント)卒業発表の資料を作っている今時分、昼からずっと「祝福のカンパネラ」OPを聞いています。
なんつ~か、神曲っすね。ええ、神曲ですね。15時間ループで聞き続けてますけどまだいけます。(聞けば聞くほどプレイしたくなるから聞かなきゃいいのにっていうのが正論です。)
ゲームやる気ない人も、是非聞いたほうがいいと思うな。聞かないときっと後悔するよ♪

SLGの購入、次は夜明け前より瑠璃色なMCですね。ええ、当日できません。3月8日夜からしばらく引きこもりが決定事項也。
おほほほほほほほほ。

卒業できるかなぁ……

P.S.
あ、そうそう。2月8日サンクリにいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

パネるパネるときパネれば

あ~しんどぃ

こんにちは、どせいどぇす。

な、なんとか、きょう卒論を仕上げたので、いまからカンパネることができます・・・

でも、あした教授のチェックをうけねばならんので、いまから12時間くらいしかパネれません。

ねむい、でもパネりたい、でもねむい・・・

みんな、オラに力を分けてくれ、民民打破でも可・・・

このあとどっかの誰かすんが、カンパネラにたいする熱い想いを存分に語ってくれると思います、全裸で。 ではではでは

Dvc00008

カリーナさんが目立ってるのは仕様です。

そしてなぜか紛れ込むコンプティーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

読者のみんな、パネェっす!!

某研究室で最近は朝日が出てくるくらいまで実験をする毎日が続いておりますこの日々に、皆様はいかがお過ごしでしょうか。駿府です。

今回は約1月30日にういんどみるさんより発売される"祝福のカンパネラ"の紹介をばいたしたく存じます。

っていっても別に滔々と語るつもりはなくて「ういんどみる」さんのHPをみれって感じなんですけどね~、

それはさておき、What is 今回のパブリシティの強烈さ?

いたるところでカンパネの文字を見るんですが。

はぴねす!でういんどみるを知って以来、こんな事態は初めてですよ。まぁファンをやっている身としてはうれしきこと限りなし。こ~ちゃさんの絵、可愛いよぉ~~。

とっくに体験版も公開されているので、少しでも気になったらプレイしてもらえればなと思います。(初回版はロットアップしたそうですが……まぁ、昨今どうにでも手に入りますよね。)

あと、音泉で祝福のカンパネラのラジオやってます。題名はそのまんま「祝福のカンパネらじお」。作品を楽しむ上でも聞いておくのは大切だと思うのですよ~。

しかも、パーソナリティーは成瀬未亜さんと後藤麻衣(なぜかこっち名義)さんがやっております。二人の掛け合いが面白すぎ。実験中何度吹きそうになったことか。ファンなら今すぐに聞くこと。ええ、私お二人のファンですが、何か?

いやぁ~、発売が実に楽しみです。

But!!!!!!

実に残念なことに卒業発表が発売直後に…国家試験もある関連でプレイできるのは3月8日以降…。どっちのが大事なんだって? …、人生捨てないでください。一ギャルゲファンからの心からのお願いですよ。

そんな私を見捨てつつ、是非にとも先に楽しんじゃってください。

いいな~~うらやましいな~

あなたに、祝福の鐘が鳴り響きますように。ではでは~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ほめてあげてもいいよ

「きぃん きぃんっ がぃんっ ずぶぅ」 で検索された方、ごめんなさい。「basicchannel」でぐぐるとしやわせになるかも・・・

きょうアブスト提出したお( ´・ω・`)

出した後に誤字にきずくおやくそくつき

どせいです。先日の記事からもわかるとおり、小生は今ウェブラジオにはまっとるのであります。なかでもおすすめなのが、インターネットラジオステーション「音泉」にて毎週木曜配信のらじお

ほめられてのびるらじおpp

院試勉強しつつ、BGM代りに聞き始めたのが半年前、いつしかラジオがメインになり、勉強そっちのけ、こんな俺を、ほめてくれ~

97_2_3

                  ・  

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                     マイナス一万めーとる~

そんなわけで、卒論に追われるなどで現実逃避したい方はぜひ聞いてみてください。

卒業できなくなっても当方はいっさい責任を負いませんが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

ライブ行ってきました!

最近何かとめっきり寒いですが、皆さん元気に過ごしていますか?

こちとら風邪気味の駿府です。

突然ですが、
水樹奈々LIVE FEVER東京会場三日目(千秋楽)に行ってきました!!

最終日ということもあってずいぶんと盛り上がったわけですが、ひとつ問題が……

東一階最前列…立ち上がり禁止とか(泣)


座りながらコールするのってすごい難しいんですね…。
そんなことはお構いなしに全力疾走でしたが。
これから3月にかけて卒業発表と薬剤師国家試験とかあって遊べないものだから、最後にはっちゃけた感じで(打ち上げ?)。
内容はともかくとして(知りたかったらそういうブログ参照)、新アルバム発売と次ライブ(西武ドームですって(驚))、おめでと~ございます~。

叫びすぎて喉が痛いのはいつものごとく。次のライブは3月8日の

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy maple crown

です。国家試験の関係で遅刻確定ですが……
楽しみにしておきましょう。そうしよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

きぃん きぃんっ がぃんっ ずぶぅ

アン●ークウォーツですね。こういう話題がでると、逆に買いたくなってくる。

全国の大学4年生、院2年生のみなさん、

卒論、かいてますか

わたしは締め切りまであと1週間です。どせいです。

今日は、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて、ブランド「light」の HappyLightCafeの公開収録にさんかしてきました。卒論? まあいいじゃない。

こういうときアキバ圏内の大学に通っててよかったと思うね。だって手ぶらで出かけて手ぶらで帰れるんだから。

で、まあ、公録の感想でも書こうと思うのですが、楽しかったですよ。このHappyLightCafeというウェブラジオは、新作「タペストリー」や「どんちゃんがきゅ~」、「DiesIrae」の情報提供を主目的にしている感があって、lightの代表やら演出やらがナチュラルに出演するんですね。なので制作の裏側とかスケジュール管理とかがつぶさにわかって、そういう意味でも興味深いです。

でも、公録だからっていろいろ情報しゃべりすぎでしょう。「オフレコで!!」と言われたので具体的には書きませんが・・・

ルルルルが●S●で発売予定とか・・・

DiesIraeで●●が追加とか・・・

タペストリーの特典とか・・・

最後には、お土産を一人一人に手渡ししてくださるパーソナリティーの水霧けいとさん

Dvc00005

指うつっちゃってるよ。ああもう。

で、戦利品がこちら

Dvc00006

ちらし、タペストリー体験版、lightカレンダーです。

でも、

Dvc00007もう持ってますから~(よくあること)

というわけで、これからもlightともども、HappyLightCafeから目が離せないですね。

とくに、新作「タペストリー」は必買です。

皆さんも興味を持ったらブログパーツをクリックしてみてください。

でわでわ。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

昨日今日はセンター試験

だったようです。4年前の自分を思い出しつつ、卒論直前の身としてはそれどころじゃない気分。そうなんですねぇ。もう卒業なんですねぇ。あと一歩なんですねぇ。(しみじみ)

でも繰り上がりで院進学するんで、最後の一歩も本当にただの通過点なんですよね。このあとまだ2年も続くのかと思うと、楽しみであり、不安でもある。

それはそうと、あぁ、温泉にでも行きたい(現実逃避

・・・というわけで、現実逃避よろしく研究室から逃げ出すように友人(?)の家にとっか~ん! (自分だけ)酒をかっくらいながら、日々の思いの丈を時には哲学的に語っていたら、なぜか話が思わぬ方向に・・・

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年2月 »