« パネるパネるときパネれば | トップページ | ほめらじ 第98回 感想 »

2009年1月31日 (土)

ういんどみるに、かんぱい!!

わ~~い!!!
祝福のカンパネラ発売おめでとうございます~~♪♪
おめでとうございますぅ~~~~♪♪♪

駿府です。
なんか秋葉原でみたポスターに「はぴねす!から3年ついに~(以下略)」とかツナバンが完全にスルーされてる気がしますが(あれはあれで面白かったんだけどなぁ。→元気エロ(笑))、ともかく新作ですよ。新作なのですよ。

どせいさんも上げてますが、僕も写真を……と思ったんだけど、
だからまだ大学なんですって…(現在A.M.3:39)…こんなところで開けられるかっ!!!
まぁ、そもそも既に知人に預けましたけどね。

国試のばかやろ~~~~~~~~(何回叫んだら気が済むだろう…)

そんな感じで泣きながら(半分くらいホント)卒業発表の資料を作っている今時分、昼からずっと「祝福のカンパネラ」OPを聞いています。
なんつ~か、神曲っすね。ええ、神曲ですね。15時間ループで聞き続けてますけどまだいけます。(聞けば聞くほどプレイしたくなるから聞かなきゃいいのにっていうのが正論です。)
ゲームやる気ない人も、是非聞いたほうがいいと思うな。聞かないときっと後悔するよ♪

SLGの購入、次は夜明け前より瑠璃色なMCですね。ええ、当日できません。3月8日夜からしばらく引きこもりが決定事項也。
おほほほほほほほほ。

卒業できるかなぁ……

P.S.
あ、そうそう。2月8日サンクリにいきます。

|

« パネるパネるときパネれば | トップページ | ほめらじ 第98回 感想 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/43909131

この記事へのトラックバック一覧です: ういんどみるに、かんぱい!!:

« パネるパネるときパネれば | トップページ | ほめらじ 第98回 感想 »