« 昨日今日はセンター試験 | トップページ | ライブ行ってきました! »

2009年1月24日 (土)

きぃん きぃんっ がぃんっ ずぶぅ

アン●ークウォーツですね。こういう話題がでると、逆に買いたくなってくる。

全国の大学4年生、院2年生のみなさん、

卒論、かいてますか

わたしは締め切りまであと1週間です。どせいです。

今日は、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて、ブランド「light」の HappyLightCafeの公開収録にさんかしてきました。卒論? まあいいじゃない。

こういうときアキバ圏内の大学に通っててよかったと思うね。だって手ぶらで出かけて手ぶらで帰れるんだから。

で、まあ、公録の感想でも書こうと思うのですが、楽しかったですよ。このHappyLightCafeというウェブラジオは、新作「タペストリー」や「どんちゃんがきゅ~」、「DiesIrae」の情報提供を主目的にしている感があって、lightの代表やら演出やらがナチュラルに出演するんですね。なので制作の裏側とかスケジュール管理とかがつぶさにわかって、そういう意味でも興味深いです。

でも、公録だからっていろいろ情報しゃべりすぎでしょう。「オフレコで!!」と言われたので具体的には書きませんが・・・

ルルルルが●S●で発売予定とか・・・

DiesIraeで●●が追加とか・・・

タペストリーの特典とか・・・

最後には、お土産を一人一人に手渡ししてくださるパーソナリティーの水霧けいとさん

Dvc00005

指うつっちゃってるよ。ああもう。

で、戦利品がこちら

Dvc00006

ちらし、タペストリー体験版、lightカレンダーです。

でも、

Dvc00007もう持ってますから~(よくあること)

というわけで、これからもlightともども、HappyLightCafeから目が離せないですね。

とくに、新作「タペストリー」は必買です。

皆さんも興味を持ったらブログパーツをクリックしてみてください。

でわでわ。。。

 

|

« 昨日今日はセンター試験 | トップページ | ライブ行ってきました! »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/43836584

この記事へのトラックバック一覧です: きぃん きぃんっ がぃんっ ずぶぅ:

« 昨日今日はセンター試験 | トップページ | ライブ行ってきました! »