« ほめてあげてもいいよ | トップページ | パネるパネるときパネれば »

2009年1月28日 (水)

読者のみんな、パネェっす!!

某研究室で最近は朝日が出てくるくらいまで実験をする毎日が続いておりますこの日々に、皆様はいかがお過ごしでしょうか。駿府です。

今回は約1月30日にういんどみるさんより発売される"祝福のカンパネラ"の紹介をばいたしたく存じます。

っていっても別に滔々と語るつもりはなくて「ういんどみる」さんのHPをみれって感じなんですけどね~、

それはさておき、What is 今回のパブリシティの強烈さ?

いたるところでカンパネの文字を見るんですが。

はぴねす!でういんどみるを知って以来、こんな事態は初めてですよ。まぁファンをやっている身としてはうれしきこと限りなし。こ~ちゃさんの絵、可愛いよぉ~~。

とっくに体験版も公開されているので、少しでも気になったらプレイしてもらえればなと思います。(初回版はロットアップしたそうですが……まぁ、昨今どうにでも手に入りますよね。)

あと、音泉で祝福のカンパネラのラジオやってます。題名はそのまんま「祝福のカンパネらじお」。作品を楽しむ上でも聞いておくのは大切だと思うのですよ~。

しかも、パーソナリティーは成瀬未亜さんと後藤麻衣(なぜかこっち名義)さんがやっております。二人の掛け合いが面白すぎ。実験中何度吹きそうになったことか。ファンなら今すぐに聞くこと。ええ、私お二人のファンですが、何か?

いやぁ~、発売が実に楽しみです。

But!!!!!!

実に残念なことに卒業発表が発売直後に…国家試験もある関連でプレイできるのは3月8日以降…。どっちのが大事なんだって? …、人生捨てないでください。一ギャルゲファンからの心からのお願いですよ。

そんな私を見捨てつつ、是非にとも先に楽しんじゃってください。

いいな~~うらやましいな~

あなたに、祝福の鐘が鳴り響きますように。ではでは~

|

« ほめてあげてもいいよ | トップページ | パネるパネるときパネれば »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

検索ワードでブログ名が一位になってるんですが、どういうことなんでしょうか。
固定客がついたのか、それとも自演くらいしかアクセスがないのか・・・

投稿: どせい | 2009年1月28日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/43878186

この記事へのトラックバック一覧です: 読者のみんな、パネェっす!!:

« ほめてあげてもいいよ | トップページ | パネるパネるときパネれば »