« ういんどみるに、かんぱい!! | トップページ | ひとやすみひとやすみ »

2009年2月 1日 (日)

ほめらじ 第98回 感想

  ほめらじ 三年目突入決定

まじでΣ(゚д゚;)

3月の改編期までまだ2カ月ありますが、早くも決定のようです。

2年目決定のときはあれほどぎりぎりまで引っ張ったのに。。。

こんだけ早いと逆にフラグなきがする

ほめらじOP,EDsong カラオケJoySound入曲交渉中

まじでΣ(゚д゚;)

それより早く車輪OP「紅空恋歌」を入局しる いつまで交渉してんだ

ラジオ曲といえば、だいぶ前に、うたわれるものラジオのOPをカラオケで歌ったんですが、もうまわりどん引き   別にパンピーな方々ではなくてナチュラルにjam歌ったり奈々様歌ったりする連中なのに・・・せめて「何の曲?」ときいてくれればいいのに

でもはいったら唄うよ!!どん引きでも!!!

こんな俺を、ほめてくれ~~98_9

      

                    そんなことより卒論かけ

                                        書いた人 どせい

|

« ういんどみるに、かんぱい!! | トップページ | ひとやすみひとやすみ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/43918276

この記事へのトラックバック一覧です: ほめらじ 第98回 感想:

« ういんどみるに、かんぱい!! | トップページ | ひとやすみひとやすみ »