« おわた~~~~ | トップページ | なんかすげぇネットが重い… »

2009年2月10日 (火)

ほめらじ 第99回 感想 にかぎりなくちかいもの

あと1回で100回ですか。

このラジオはどこへ向かおうとしているのだろうか。。。

黄金ボックスの代わりに出ていたプラスチック製ヘルメットのノベルティグッズって、

Dvc00009 これですね。

とまあ、ぐだぐだな感想はここまでにして、今日は久々にカラオケに行ったので、その話をば。

自分はカラオケ機種はDAMをプッシュしているのですが、しばらく見ないうちにDAMにもエロゲソングが増えてきましたね。最近追加された(と思われる)曲をあげると

・close your eyes(G線上の魔王)

・RED reduction division(彼女たちの流儀)

・saya's song(リトバスEX)

・その先にある、誰かの笑顔の為に(ひデブportable)

・Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~

そしてそしてなんと、

Einsatz(DiesIrae)が2/24から配信開始 だそうです

はやくうたいてぇぇl~~、おもにすんぷの前で

はやくサークルカットかけよ99

書いた人:どせい

|

« おわた~~~~ | トップページ | なんかすげぇネットが重い… »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44021094

この記事へのトラックバック一覧です: ほめらじ 第99回 感想 にかぎりなくちかいもの:

« おわた~~~~ | トップページ | なんかすげぇネットが重い… »