« ほめらじ 第99回 感想 にかぎりなくちかいもの | トップページ | 「タペストリー」 マスターアップ!!! »

2009年2月13日 (金)

なんかすげぇネットが重い…

みなさ~ん、二次とか楽しんでますか?駿府です。

世の中では、明日はヴァレンタインデーらしいですよ。知ってましたか?
バレンタインデーは画像掲示板で"それっぽい"絵を拾う日らしいです。

そんな前日、駿府くんは国試勉強してると思いきや、秋葉原で満喫しておりました。

まず、今日の買い物
・東方同人2冊
・コードギアスギャグ同人1冊
・木漏れ日の花冠(田村ゆかり2/4発売)
・灼眼のシャナ18

う~ん、たくさん買い込んだなぁ…。最近同人誌買いすぎな気がする。自重せねば…(来月例大祭ですけど)

そんなことはどうでもいいのですが、
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』発売後イベント
ですよ。東京だけで6箇所の開催とか暴挙に出たイベントとしか思えないんですが、
ソフマップverに参加しました。

今日わかったことはただひとつ。
自分、運が悪い。ジャンケン全く勝てないってどうよ。
珍しいものは一切手に入りませんでした。ええ、そうですとも。

トークショーの内容はどこまで書いていいのかよくわからなかったので、
・WLOのテキストデータ量が6.5Mbに及ぶ大作であること
・暁の護衛FDの店舗特典がなかったのはとにかくイベントCGを多くしたいという方針であったためであるということ
・DDCが(多分)マスターアップしたこと(目の前で製作陣に電話して"いまマスターDVD焼いてるところです"との返事を得ていた)
・ライターの某Kさんは結構勢いでシナリオを書いていること
・WLOにあかべぇの新規ファンクラブの登録用紙が入る予定であること
・シークレットシートの交換品はおおよそ枚数×500円相当の品であること
・G線上の魔王ドラマCDは(おおよそ)シナリオ補完の意義であるということ

シナリオを十分に深めるためにキャラを増やすor男性キャラの魅力を増やすというのは衝撃的でしたよ。

とかまぁそんな話をしていたような気がします。あと、WLOの冊子もらいました。

国試終わったらうたいましょうね>どせい

さて、そろそろ大人しく勉強しましょうか……

|

« ほめらじ 第99回 感想 にかぎりなくちかいもの | トップページ | 「タペストリー」 マスターアップ!!! »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44049315

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすげぇネットが重い…:

« ほめらじ 第99回 感想 にかぎりなくちかいもの | トップページ | 「タペストリー」 マスターアップ!!! »