« 「タペストリー」 マスターアップ!!! | トップページ | key 10周年イベントレポート その1 »

2009年2月21日 (土)

人生プラスマイナス0

PCの調子が悪い

これじゃあサークルカットがカケナイヨ(半分言い訳)

C76サークル申込締切を3日後に控えた今日、一向に筆の進まないどせいですが、そろそろ本気で取り掛からないと、とある友人(?)の雷が落ちてきそうです。

ところで、さっき郵便受けを覗いたところ、こんなものが届いていますた。

Dvc00014

Key10周年イベント受かってた~~

これは、2/28 3/1に品川インターシティホールで開催される10th Key Memorial Fesの無料イベントの一つ Keyらじトークライブに参加できるカードらしいです。自分は懸賞とかくじとかは基本当たらない人間なので半ばあきらめていたのですが、なぜか受かってしまいました。実際の倍率はどんなものだったんだろう。

イベント自体大変楽しみですが、カードそのものもプラ製のしっかりしたもので、プレミアグッズとして価値がありそうです。いつかのナギ様ファンクラブカードよりよっぽど立派です。

自分はまったくもって鍵儲でないですし、keyらじも聞いたことのないペーペーですが、当日はできるだけ楽しみたいと思います。

byどせい

|

« 「タペストリー」 マスターアップ!!! | トップページ | key 10周年イベントレポート その1 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44133717

この記事へのトラックバック一覧です: 人生プラスマイナス0:

« 「タペストリー」 マスターアップ!!! | トップページ | key 10周年イベントレポート その1 »