« なんかすげぇネットが重い… | トップページ | 人生プラスマイナス0 »

2009年2月17日 (火)

「タペストリー」 マスターアップ!!!

や~よかったよかった。

ちょうど一昨年の[DiesIrae]はべつにして、lightは基本的に延期とかしないのであまり心配していなかったのですが、いちおう人安心。DDCもマスターアップしたし、2月は平和だ・・・

2月購入予定表

必ず購入

・「タペストリー you will meet yourself」(light)

様子見

・「Like A Butler」(AXL)

・「Devils Devel Concept」(暁works)

あ、あと、2月末のkeyイベントでPSP版planetarian買います。

タペストリーは言わずもがな音楽買いなのですが、新システムも意外と気になる。まあ、16:9表示エロゲは思ったより一般受けが悪いというのは実例があるのですが。SINとかね。

LABについては、北側スキーな私にとっては長谷川藍(恋楯のライターさん)担当の本作は予約せず様子見ってことで。

DDCは去年「るいは智を呼ぶ」で大金星をあげたので、今回は店舗特典やら応援バナやら気合い入れ気味のようです。ただ、雰囲気が第一作「僕がサダメ」っぽく地雷臭がむんむんと・・・

まあ、皆さんはきっと夜明けなMCをかうんだろどうせ

この一年でなぜかアンチ八月になってしまったわたくし

その辺の話はすんぷより  byどせい

追記:Like A Butler マスターアップ確認  ホント二月は平和だ・・・

|

« なんかすげぇネットが重い… | トップページ | 人生プラスマイナス0 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44090172

この記事へのトラックバック一覧です: 「タペストリー」 マスターアップ!!!:

« なんかすげぇネットが重い… | トップページ | 人生プラスマイナス0 »