« 反動の一日 | トップページ | おわた~~~~ »

2009年2月 7日 (土)

おわた~~~~っっ!!!!

卒業発表おわった~~~~~

とりあえず、卒業できるようです。→とはいってもそのまま院なんですが(苦笑)
さてさて、以前から書いていますがこの後薬剤師国家試験とかが待ってます。
きっと、あまりアップしません。割と修羅場になる予定ですので(今、画面でひぐらしの1期が流れているのは何故っ?)。更新はどせいさんに任せるとしましょう。

さて、次回イベント参加予定 SC42

つまり、明日だね。23時くらいにどせいさんと戦略を立てる予定です。
コミケは結構慣れてきたんですが、SCはまだ2回目だったりするので困りますな。
コレ読んだ人でよくSC行ってる人とかいるんでしょうか?

あれ……?次回サンクリ中止じゃなかったっけ?

P.S.
夜明けなMCの予約しました。今回はげっちゅ屋で。
…ええ、予約特典に惹かれただけですが、何か。

書いた人 駿府

|

« 反動の一日 | トップページ | おわた~~~~ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/43987876

この記事へのトラックバック一覧です: おわた~~~~っっ!!!!:

« 反動の一日 | トップページ | おわた~~~~ »