« ひとやすみひとやすみ | トップページ | おわた~~~~っっ!!!! »

2009年2月 2日 (月)

反動の一日

卒業発表まで後4日、
今日は家で卒業発表.pptでも作ろうとしたんですよ。
で、まぁ久しぶりに家でのんびりできたわけですね。

結論: 「はぴねす!を堪能した一日でした。」

は~たのしかった~……はっ、発表準備ぜんっずうぇん終わってない!!(汗
明日明後日家に帰れない気がする…
なんていうか、こ~ちゃ絵が見たかったんだよぉ~~

ていうか、遊べたんならカンパネ預けるんじゃなかった…orz

P.S.
どせいさん、カンパネ的にお幸せに♪あ、あと卒論お疲れ様~

書いた人:駿府

|

« ひとやすみひとやすみ | トップページ | おわた~~~~っっ!!!! »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/43930022

この記事へのトラックバック一覧です: 反動の一日:

« ひとやすみひとやすみ | トップページ | おわた~~~~っっ!!!! »