« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

If it is clear weather tomorrow な休日

うおおおおおぉぉぉぉ

あ~きほ~~~~~

たまの休日、もしらばを再プレイしていると明穂熱が再燃、

この熱い(暑い?)リビドーを鎮めるにはあの方法しかない。

そう、聖地に行くのだ

続きを読む "If it is clear weather tomorrow な休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント にいってきたよ

おハロー、どせいです

だーんだーんー

このぶろぐがー

イベントレポだけになってきてーるーよー

まぁみてやってください

続きを読む "ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント にいってきたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

有明に行ってみたよ

よ~し、久しぶりにかくぞ~
駿府です。

本日はイベントレポート
『東京国際アニメフェア2009』に行ってきました!!!

続きを読む "有明に行ってみたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

尾道に行ってきたよ!!

卒業旅行に聖地・尾道に行ってしまった男 どせいです。

月曜日に思いつき、火曜日に代理店に出向き、水曜日に出かけるという無計画っぷり。

学生のうちに東海道新幹線N700系に乗れるとは思わなかった。パック旅行って安いんだな。

さてさて、尾道といえば言わずと知れた「かみちゅ」の舞台であります。すでにいろいろな方々が聖地巡礼されているようですが、自分の目で見るとあまりのアニメまんまっぷりに驚嘆の嵐であります。

続きを読む "尾道に行ってきたよ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

Like a Butler クリアしました

なにこの抜群の安定感

特別抜きんでている点はないものの、押さえるべきところをシッカリ押さえて徐々に評価を高めていくまさに「King of 良作」 そろそろ地雷の一つでも出してくれなきゃ逆に不安になる。

細かいレビューは後に回すとして、本作のポイントは、なんといっても声優の皆さんのクオリティの高さと、絶妙な配役を振ってくれたAXLスタッフのすごさであろう。ぎりぎりまで購入を渋っていたが、本当に買ってよかった。

Lab1

なにげに恋楯の主人公が出演しているのよね(画面左端)

by どせい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

key 10周年イベントレポート その3

またまたまたこんにちは、どせいです。

その2ではのせられなかった写真類を、せっかくなのでup

続きを読む "key 10周年イベントレポート その3"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

key 10周年イベントレポート その2

またまたこんにちは、どせいです。

昨日に引き続きkey10周年イベントに参加したので報告をば。

昨日は物販で辛酸を嘗めたわけですが、それにより自分の中の何かが弾けて今日はリベンジを誓う。

続きを読む "key 10周年イベントレポート その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »