« key 10周年イベントレポート その1 | トップページ | key 10周年イベントレポート その3 »

2009年3月 1日 (日)

key 10周年イベントレポート その2

またまたこんにちは、どせいです。

昨日に引き続きkey10周年イベントに参加したので報告をば。

昨日は物販で辛酸を嘗めたわけですが、それにより自分の中の何かが弾けて今日はリベンジを誓う。

AM6:30

コミケのノリで品川インターシティに到着。

Dvc00034

が、しかし、係員に注意される。今日はAM9:00に整理券を番号ランダムで配るので、早く来ても意味がないそう、がっくし。

AM9:00

整理券ゲット。番号1024 12:00集合

Dvc00035

また、微妙な・・・売り切れているようないないような時間だし、しかも今から家に帰るには時間が短いし、どこかで暇をつぶすには長いし

AM12:00

いったん家に帰って(片道20分くらい)また会場に戻り。番号1023の人と談話。彼の友人は色つきの整理券を受け取って早々に買い物を済ませたらしい。やっぱり自分の白黒整理券はハズレだったのか・・・

AM12:30

売り切れ商品はエコバッグ(黒)のみ。昨日と打って変わって全商品買えました。何があったんだ、key staff。

AM16:00

またまた一回家に帰って(三往復目)今日のメインイベント、keyらじトークショウに参加。

生いたる氏、折戸、麻枝、都乃河、馬場社長を目撃。以下はプログラム流れ

・ふつおたのコーナー

・いたる氏誕生日らしく、ケーキ プレゼントでお祝い

・keyらじキャラクターを考えようのコーナー

 いたる氏書き下ろしのキャラ 「keyらじちゃん(仮)」が公開されるが、会場は無反応・・・

・key開発部photoコーナー

・プレゼントコーナー

 サイン入りポスターほしかったなぁ

 あと当選者ほとんどkeyらじに投稿したことなくてワロタ。嘘も方便という言葉があって

・最後に手渡しで一人一人に特製ステッカーを配って終了。

感想としては、なんか店舗の悪い印象が強かった。まあ、しゃべりののプロである声優のやっているラジオと一緒にしたらいけんのだろうが・・・

いたる氏が女性であることすら知らなかった自分はあの場にいてはいけなかったんだろうな・・・

AM18:00

ぶらぶらしたのち、品川を去る。さらば、、また逢う日まで。

Dvc00071

|

« key 10周年イベントレポート その1 | トップページ | key 10周年イベントレポート その3 »

イベント」カテゴリの記事

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44213268

この記事へのトラックバック一覧です: key 10周年イベントレポート その2:

« key 10周年イベントレポート その1 | トップページ | key 10周年イベントレポート その3 »