« 尾道に行ってきたよ!! | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント にいってきたよ »

2009年3月21日 (土)

有明に行ってみたよ

よ~し、久しぶりにかくぞ~
駿府です。

本日はイベントレポート
『東京国際アニメフェア2009』に行ってきました!!!

前日夜からどせいさんがうちに乗り込んできて、行く気マンマンなんだなとテンションがあがりかかるも、

どせい「えっ?別に10時着でいいんじゃね。」
駿府「?始発じゃないの?」

……一気にやる気がなくなった。

さて、そんなわけで9時に出発。
出発時点で腹が減っていたんだが、イベントって始まると気にならなくなるよね(真実)

で、10時ちょうどくらいに国際展示場駅到着。
で、二人で絶句。

列、長っ!!!!!

(ごめんなさい、アニメフェアなめてました。)

暇だったので、
Img_1325

どうして、この建物見ると嬉しくなるんだろう。(ビックサイ~トロン♪)

30分の待機の後やっと入場。
どせい「イベント整理券、無理だね…」
駿府「いうまでもない。」

入ってすぐに思ったのは、東ホールってスゴイひろい
Img_1327
ええ、コミケ以外入ったことないですよ。

床が見えるんすよ床が!!!

感慨に浸る暇もなく「音泉」に突貫するどせいさん。“ほめられてのびるストラップ”を買い満足げ。
10時40分には、やることがなくなる。
…さて、適当に回りますか。

あれ…どせいさんが引かれていく…。どこに?
Img_1329
ああ、なるほど。(どせいさんはCLAMPフリーク)

回ってる途中でこんなのを発見!!!
Img_1334
ウサビッチかよ!!!!!!
え、知らない?
それは人生の1割を損しているなぁ(当社比)。今すぐにでも見るのだ!!!(yo○tubeにあったはず)

結局13時ころまでただただブースめぐりをしました。3時間歩いただけなのに既に足が痛い。…なんでだろう。
Img_1339

はい、家族連れが多いからでした。コミケと違って歴戦の戦士だけではないことを実感...

そんなこんなでアニメフェアを楽しんだ駿府だったのです。
Img_1341 また、ドリパで会いましょう。

戦績
・東方トートバッグ
・アニカンR

・・・え、以上ですか。しかもアニメフェア関係ねぇ


追記.

薬剤師国試(自己採点済み。たぶん通った。)が終わってからやったこと
1. 帰省…実家のPC、処理力不足でカンパネラ走らず。…そろそろ買い換えましょう。
2. 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- …感想を書くとどせいさんがキレる。
3. 諏訪旅行…東方風神録の元ネタのある地。ネタ旅行がどせいさんと被ったため記述自重。スペカの元ネタを見つけるたびにテンションがあがる駿府と友人B。
Sn390029_2流石に鷲宮より少なかった。

さて、祝福のカンパネラやるか。

|

« 尾道に行ってきたよ!! | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント にいってきたよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44421596

この記事へのトラックバック一覧です: 有明に行ってみたよ:

« 尾道に行ってきたよ!! | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント にいってきたよ »