« Like a Butler クリアしました | トップページ | 有明に行ってみたよ »

2009年3月15日 (日)

尾道に行ってきたよ!!

卒業旅行に聖地・尾道に行ってしまった男 どせいです。

月曜日に思いつき、火曜日に代理店に出向き、水曜日に出かけるという無計画っぷり。

学生のうちに東海道新幹線N700系に乗れるとは思わなかった。パック旅行って安いんだな。

さてさて、尾道といえば言わずと知れた「かみちゅ」の舞台であります。すでにいろいろな方々が聖地巡礼されているようですが、自分の目で見るとあまりのアニメまんまっぷりに驚嘆の嵐であります。

3月12日  天気は晴れ。尾道に到着である。

Dvc00131

ゆりえ様御用達の渡り船、片道60円

602

Dvc00133

島側から見た渡船

Dvc00165

504   Dvc00135

102 Dvc00137 Dvc00143 Dvc00144 Dvc00145

ロープウェイ乗り場の近くのラーメン屋

Dvc00147

まんまやね

651  Dvc00154

これ合ってるのかな?

608

  Dvc00163

いよいよ来福神社の元ネタとなった「艮(うしとら)神社」にむかう。

Dvc00148

251 Dvc00149

変な絵馬とかはなかったよ。

おみくじ引いたら大吉だった。

Dvc00151

304  Dvc00150

番外編

宮島のお土産にてそれっぽい色紙を発見

いまはやりの町おこしのようです。

Img_02201    

|

« Like a Butler クリアしました | トップページ | 有明に行ってみたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44359186

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道に行ってきたよ!!:

« Like a Butler クリアしました | トップページ | 有明に行ってみたよ »