« 有明に行ってみたよ | トップページ | If it is clear weather tomorrow な休日 »

2009年3月28日 (土)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント にいってきたよ

おハロー、どせいです

だーんだーんー

このぶろぐがー

イベントレポだけになってきてーるーよー

まぁみてやってください

当たった、当たったぞ、

Dvc00185最近何か憑いているかのように当たるぞ(イベントのみ)

場所は国立科学技術館、並んでいる間通り過ぎる子供たちやお年寄りの目が痛いぜ

Dvc00193

・試写会は第1話~第3話まで。あらすじは、

第1話アロウン様復活、第2話アロウン様リアンノンに求婚される、 第3話アロウン様モルガンに求婚される

といったところか。モルガン役の中原麻衣さんがはっちゃけ杉ワロタ、渚何やってる。

全体の感想としては、原作(PC版)に忠実で非常によかったです。声もゲームと比べ違和感無かったし。まあ、本当の勝負は他の妖精たちが登場してからですな。

・その後は声優陣を交えてトークショウ的なもの

初めてゴットゥーザ様に邂逅。もっと女裏番みたいな印象があったが、普通にきれいな人で驚いた。

速すぎるぜ、ティアーズトゥティアラ

現在25話まで収録済み、これから最終回の収録らしい。

・Suaraさんの即興ライブ

その場でOP「Free and Dream」FullとPS3テーマ「haunting melody」の熱唱

生で聞いているはずなのに、まるでCDのよう(もちろん褒め言葉、大音量のメロディに負けないくらいのしっかりした声)、この人はホントウに歌がうまいんだな。4/22に発売のCDは買いだな

あとあと、リアンノンねんどろいどの完成品が飾っていたので。

ついでにアロウン様ねんどろいど製作決定(誰得

Dvc00192

Dvc00194

プレゼント抽選会は、当然のごとく当たりませんでしたとさっ

帰り道、武道館でもみてくかぁ~と思ったところ・・・

Dvc00189

そういえば明日だったな。きっと明日もこの界隈はオタクな人でにぎわうのだろう。

しみじみ感じ入っていると、中から「宇宙鉄人キョーダイン」主題歌(こなたver.)が聞こえてきた(音響テスト?)

日本国としていろいろな意味をもつ地域なのに・・・

日本オワタ\(^o^)/

Dvc00186_2

ついでに靖国神社周辺で行われている「千代田さくら祭り」に参加

Dvc00187

おや?なにか売っているようす

1238146177_photo

萌えるゴミ袋(10枚350円)

一番の売れ筋っぽい

日本オワタ\(^o^)/

まあ、買ったけど・・・ 

|

« 有明に行ってみたよ | トップページ | If it is clear weather tomorrow な休日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44495122

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント にいってきたよ:

« 有明に行ってみたよ | トップページ | If it is clear weather tomorrow な休日 »