« 予約はわすれずにねっ♪ | トップページ | COMIC1☆3のれぽーとだよっ »

2009年4月27日 (月)

ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの

Dvc00226

4/26東京ビックサイトで開催されたcomic1☆3にいってきたどせいです。

詳しいレポはスンプにまかせるとして、後学のためにどせいの順路と戦果をめもめも

  • 開場10分くらいで中に入る
  • 予定変更ではじめは有葉&無限に並ぶ。10分くらいでWLOモノクロ本ゲット
  • 急いで翡翠に行くものの、すでにグッズセットは完売。回を重ねるごとになくなる時間が早くなってきてる気が
  • 意を決して初めて瀬の本氏の みりおんばんく に並ぶ。2サークル合同ながら新刊だけだからか列は短めで、10分くらいで買える
  • 超絶長さの5年目の放課後に並ぶ。しばらくして先に並んでたすんぷに買ってもらい、列を離脱。その後源一になったらしい、ありがとう、すんぷ
  • 壁さーぞーん 八卦電影城で新刊2冊 新着特典クドトートバックもゲット
  • なぜか隣にあった天然石に並ぶ。ここが一番長く、20分くらいかかる。新刊だけのつもりだったがクドトートバックも買ってしまう。だってかわいいんだもの(この時点で1200)
  • 桐文堂→GRIMP→推定部員→神セカ 島めぐりと順調にゲット。もっと買いたいものはあったんだけれども,金なしで断念。ぷるとぷ合同本とまるねこ本はかっておくべきだったな。
  • 球形ののち色紙プレ応募などしつつ、すんぷから翡翠、5年目、シルバレのげんがー(名前忘れた)さんの同人誌をもらう。1500頃おさらば

Dvc00227

↑カタログIDの末尾が5と さ~ん と9の人だけもらえたポスター、C75ぽpスターと選手交代

↓戦果を並べてみた

Dvc00228

Dvc00229

Dvc00230

総評

  • シャッター2、壁2とまずまずの結果。出費は約7.5K グッズセットは変えなかったけど、健闘むなしく買えないくらいが懐的にはありがたいかも。これくらいまた~りな方が長く続きそう
  • コミケ以外で初の始発出発。ぺナを恐れたが、心配しすぎだったよう
  • CutADashの列が戦慄であった。やはりみつみさんは雲の上のひと。いつかは並んでみたい。

イベントに行って、同人書きたい熱が出たが、帰ったら治まった

おわり

Dvc00231

|

« 予約はわすれずにねっ♪ | トップページ | COMIC1☆3のれぽーとだよっ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コミケ以来お久しぶりです
よくすんぷ邸にいるなのは厨な奴です
わからなかったらすんぷに聞いてください

なかなか大変だったようでお疲れさまです
みりおんばんく参加してたんですか(行けないイベントはあまりチェックしないんで←×)
今回もハヤテ本だったんでしょうか?

これからもブログ見に来ますね♪

投稿: なぎ | 2009年5月 3日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44809695

この記事へのトラックバック一覧です: ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの:

« 予約はわすれずにねっ♪ | トップページ | COMIC1☆3のれぽーとだよっ »