« バックアップはこまめにねっ♪ | トップページ | 予約はわすれずにねっ♪ »

2009年4月20日 (月)

あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日

がんばって麻雀をおぼえている男、どせいです。

べ、べつに某アニメに流されてるわけじゃないんだからね!!とか言ってみたり

今使用している教材は はぴねすりらっくす です。

ちなみに次の教材はこんぼく麻雀です。

これで終わるのも癪なので、現在視聴しているメディア作品を曝したり、

・アニメ

火:タユタマ

木:けいおん

金:ハヤテのごとく!!(!は二つだよ)、ハルヒ

日:鋼の錬金術師、咲-saki- 、夏のあらし

その他:TtT、ハルヒちゃん・ちゅるやさん

(自分にしては)近年まれに見る多数のアニメを視聴、計8本4時間/週 なんていつまでもつか・・・

今のところ高評価なのはタユタマとTtTです。特にタユタマは茜坂とおなじ監督とは思えないほどよかったよ。原作準拠のストーリーだし声優同じだし似た声の声優だし。

逆にイマイチだったのはハヤテです。深夜34時のころに比べ勢いというか遊び心が無くなっている?普通に原作を消化しているだけの印象が、この辺はすんぷ氏の意見も聞きたいところ

・ラジオ

月:ナツメブラザーズ(21)

  タユタマラジオ

  真・ティアーズトゥティアラジオ

木:ほめられてのびるラジオpp

  エルルゥの小部屋inうたわれるもの

金:ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ

  AXLラジオ「Like A Butler」

土:ほめられてのびるラジオpp(2回目)

不定期:Galge.comラジオ

     HappyLightCafe

ひとつあたり1時間で8時間/週か、一時期に比べ減ったな・・・

|

« バックアップはこまめにねっ♪ | トップページ | 予約はわすれずにねっ♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

どせいさん、こんにちは。

>ハヤテについて

そう思いますねぇ。なんていうか、淡々と進行している感がつよいっす。是非にともはっちゃけっぷりを取り戻してほしいところでがす。

投稿: すんぷ | 2009年4月21日 (火) 14時55分

どせいさんとは美味しい酒が呑めそうです(視聴アニメがそうとう被ってる件にて)

ハヤテに関しては原作通りどころか原作でのパロネタすら無くなってる(はず…若干記憶が曖昧)
パロネタに限らずなんか勢いが無くなってて残念です

…が、ヒナギク信者としては出ずっぱりな今期は天国だったりします

投稿: なぎ | 2009年5月 3日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44735419

この記事へのトラックバック一覧です: あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日:

« バックアップはこまめにねっ♪ | トップページ | 予約はわすれずにねっ♪ »