« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ゆっくり秋葉原にいくのは1ヶ月ぶりかも

今日は久しぶりにアキバでゆっくりした駿府です。

続きを読む "ゆっくり秋葉原にいくのは1ヶ月ぶりかも"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

COMIC1☆3のれぽーとだよっ

休日ってうれしいですよね(疲)。ようやっと時間が取れた駿府です。

どせいさんが既に書いてますが、COMIC1のレポートなのだよっ♪

続きを読む "COMIC1☆3のれぽーとだよっ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの

Dvc00226

4/26東京ビックサイトで開催されたcomic1☆3にいってきたどせいです。

詳しいレポはスンプにまかせるとして、後学のためにどせいの順路と戦果をめもめも

続きを読む "ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

予約はわすれずにねっ♪

どせいだよっ!!!

関東では桜もとうに散り、みなさん新生活に慣れてきたころかと思いますが、4月ももう月末となってしまいました。

毎度恒例月末金曜日、私は夕方6時過ぎにやっと手があいて(無理矢理あけて?)アキバなる街に突貫してきました。

続きを読む "予約はわすれずにねっ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日

がんばって麻雀をおぼえている男、どせいです。

べ、べつに某アニメに流されてるわけじゃないんだからね!!とか言ってみたり

今使用している教材は はぴねすりらっくす です。

ちなみに次の教材はこんぼく麻雀です。

続きを読む "あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バックアップはこまめにねっ♪

ブログ投稿をアップしようとした直前に火狐がおちて書き直しになってる駿府です...orz
目下月一回の更新を目指してます。

やべぇ、今月初めての休日だ。次の休日いつだろう。

続きを読む "バックアップはこまめにねっ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

悪いヒロインはいない!!悪いゲームがあるだけだ!!

週一の更新を目指す男、どせいです。

今日は特にイベントれぽがないのです。や、ほんとうはゆずソフト天神乱慢無料冊子配布に行ってきたのですが、みごとにゲットできなかったんで (1900配布で1845に行ったら既に配布が終わっていたなんて)

いやだね、こういったゲットし損ねた日は、心の傷を埋めるかのごとく片っぱしから浪費してしまうん。

続きを読む "悪いヒロインはいない!!悪いゲームがあるだけだ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

OVA『ToHeart2 adplus』&『うたわれるもの』合同イベント『アクアプラス新作OVA上映会なのれす☆』 に行ってきたのれす

どせいなのれす。

先週は訳あって実家に戻っていたののれすが、土曜の朝に帰京。その時イベント当選にきずくという体たらくれす。研究室にも顔を出さずに秋葉に突撃れす。や、別の用事もあったのれすがね。

続きを読む "OVA『ToHeart2 adplus』&『うたわれるもの』合同イベント『アクアプラス新作OVA上映会なのれす☆』 に行ってきたのれす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

W.L.O.世界恋愛機構 発売記念イベント

研究室を抜け出して、どせいがいってきたよ!!

最近はすんぷ氏をはじめ、周りの人間が忙しいようでかまってくれないので、一人でイベントめぐり。ぼっちは私だけですか、そうですか。

今日の収穫は、有葉氏のサイン色紙(↓)ですね。サイン類は、これで2つめ 先の夏込のゆりしー以来。

Dvc00207

以下、聞きかじった情報と共に、軽いレポを

続きを読む "W.L.O.世界恋愛機構 発売記念イベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

あの教授、もしかして

え~、どせいさんとそろそろカラオケに行きたい駿府です。
まぁ忙しくてそれどころじゃないんですけど。

続きを読む "あの教授、もしかして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »