« 悪いヒロインはいない!!悪いゲームがあるだけだ!! | トップページ | あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日 »

2009年4月20日 (月)

バックアップはこまめにねっ♪

ブログ投稿をアップしようとした直前に火狐がおちて書き直しになってる駿府です...orz
目下月一回の更新を目指してます。

やべぇ、今月初めての休日だ。次の休日いつだろう。

え~っと、さっき何かいてたかな…。

・イベントについて
どせいさんはCOMIC1にいくみたいですね。朗報期待してます。
で、駿府としてはGWにドリパと紅月の宴(東方紅魔Only)に出没する予定ですのよ。ドリパはともかくOnlyにいくのは初めてなのでことさら楽しみにしているというわけですね。
ドリパは今回は始発で突入でして、普段10時くらいから出かけてるのでどうなることやら。割と回る企業は多数だったりします。サイン会にはちゃっかり参加したいんだが…どうなることやら?
その次は7月5日の奈々様ライブですかねぇ。(チケットあたってることを祈ろう)


・ゲームについて
WLOおわったのですよ。いや~ながいながい。それでも最後までやり切れたのは楽しかったからでしょうなぁ。じっさいにまぁまぁな良作品でした。具体的に述べるとどせいが切れるので割愛。それでも電波な設定の割りによくできたなと思います。
で、宣言どおりコンチェルトノートを始める……つもりだったんですけど、

Sinkoi_sikaku_b01
華琳かわいいよ、華琳。縦ロールっすよ、縦ロール。ちびっ子、金髪、縦ロールですよ。
どこぞのツナバン以来ですかな。(やや暴走気味)。
ゲームの1シーンでも上げたかったんですけど…。版権的にまずい?(バナーならおk?)

ええ、恋姫始めました。三国志は全く知らないわけですが、とりあえず魏ルートからはじめたわけです。ふぅ、堪能したよ…。
今日一日で魏シナリオを終えまして、次の日曜日には安玖深さん…じゃなかった蜀のシナリオにでも取り掛かりたいと思うわけですよ。とりあえず今週はレッドクリフ見ようかなぁ(違

|

« 悪いヒロインはいない!!悪いゲームがあるだけだ!! | トップページ | あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44727518

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップはこまめにねっ♪:

« 悪いヒロインはいない!!悪いゲームがあるだけだ!! | トップページ | あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日 »