« ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの | トップページ | ゆっくり秋葉原にいくのは1ヶ月ぶりかも »

2009年4月29日 (水)

COMIC1☆3のれぽーとだよっ

休日ってうれしいですよね(疲)。ようやっと時間が取れた駿府です。

どせいさんが既に書いてますが、COMIC1のレポートなのだよっ♪

なんか詳しいレポをまかされてしまったので、詳細に語りますか。

とりあえず、前日にうちにどせいさんが乱入。22時就寝を目指してCOMIC1での作戦を立てる。すると当然のように議論が白熱。→気づいたら2時を通過。
すんぷ「ねれないっすね」
どせい「だな」
4:20に出発。20分の徒歩の後、Y線を利用して新木場着。
「前回こみ1ってペナルティあったんだよね。」「そうなんだよね…。どうしようか…。」

新木場で一本見送ることにしました。
Pa0_00011
りんかい線始発、すいてるんだけどなぁ…。

6時前ビックサイト着後、即時に列につく。なぜか列の移動が東館を通過し海側の駐車場にて列確定。
~8時 列で就寝
9時40分ころから列移動開始、「ペナルティないっぽいじゃん」

五年目の放課後に列をつくるサークル参加の人たちをうらやましげに眺めつつ10:40ころビックサイトに突入。
全力で翡翠亭に並ぶも意外と列がない。15メートルくらい?→即時購入。直後にグッズセット完売したようだ(20分もったのか?)
隣だということで予定を変更してふるり。、いちごさいず、クロノログ、DNAlabに並ぶ。はけが異常に悪い…。まぁ、品数多いししょうがないか。コンプ。(既に6.5k円)
五年目の放課後、長蛇の列をなしてるぜい。購入後どせいさんと合流。
whitepaperを攻略しつつまったりすごす。apricot+は完売したようだ(残念。委託に期待)
休憩の後、東方島を回り、休憩の後、ポスターをゲットし(前スレ参照)、色紙に応募。

どせいさんに頼んでおいた有葉、みりおんばんくを貰い、15時頃帰宅の途につく。

Img_16933

りんかい線国際展示場駅のエスカレーター。コミケの時には所狭しと貼られるポスターが全くないっ!!!

15時に帰ったのに既に足が痛い…。コミケから5ヶ月たち軟弱になっているようだ。ドリパでの回復を心から願う。

戦利品
Img_16944
Img_16955
(あれっ、どせいさんのほうが多くね?)

翡翠のポスターは版権上出していいかわからなかったので自重。
シャッター3を自分で回ることができたことを考えると非常に満足のいくでき。
ペナについては考えすぎだったようだが、次回以降のことを考えるとよい経験になりました。

次のイベントは5/5のドリパだぜ。5/6の紅月の宴にも参加します。

|

« ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの | トップページ | ゆっくり秋葉原にいくのは1ヶ月ぶりかも »

イベント」カテゴリの記事

コメント

書いた書き込みミスって消えた…
もう書き直すのめんどくさい…だから簡潔に


お疲れさまでした
即売会と国際展示場が俺を呼んでいるぅううう!!

投稿: なぎ | 2009年5月 3日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44837748

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆3のれぽーとだよっ:

« ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの | トップページ | ゆっくり秋葉原にいくのは1ヶ月ぶりかも »