« あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日 | トップページ | ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの »

2009年4月24日 (金)

予約はわすれずにねっ♪

どせいだよっ!!!

関東では桜もとうに散り、みなさん新生活に慣れてきたころかと思いますが、4月ももう月末となってしまいました。

毎度恒例月末金曜日、私は夕方6時過ぎにやっと手があいて(無理矢理あけて?)アキバなる街に突貫してきました。

<<今日の戦果>>

Dvc00223

左上から、

PCgame桜吹雪  タペストリーOST  桜吹雪予約特典

G線上の魔王OST TVアニメ タユタマOPCD

Dvc00224

↑これが今日一番の曲者 タペストリーOST

ソフAM館→ソフ音楽館→とら→アニメイト→ソフPCゲーム館→げっちゅ屋→メディオ→メッセ→ソフ本館

と廻りに廻って最後のゲマでやっとこさみつけた逸品。10件はしごするとか初です。ソフでは早々に予約者用のみになったよう。ゲマでもラス3だったっぽい?

去年の「class word」とか「ルルルルOST」とか「lightvocalcollection」とかは予約して買ったら、店員に(なにいちいち予約してんのこいつ)みたいな目線で見られるほど(被害妄想)売れてなさげだったのに、今回は何があった。

とりあえず、G線OSTを垂れ流していますが、予想通りすごい出来です。全曲クラシックのアレンジとかなんなのもう、死ぬの?ってくらいの出来。これで3千円は安い。いい買い物したわ、晩飯がカップめんになったけど後悔はない。

|

« あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日 | トップページ | ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの »

ギャルゲ」カテゴリの記事

月末商戦」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

秋葉原は品があるようですぐに無くなるみたいですね…

名古屋は品揃えと品持ちがいい案配で助かってます
…まぁイベント量が段違いで負けますけどね(T-T)

投稿: なぎ | 2009年5月 3日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/44780031

この記事へのトラックバック一覧です: 予約はわすれずにねっ♪:

« あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日 | トップページ | ガチで12時間寝てしまった、にんげんだもの »