« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

いそがしくても、やることはやる

最近荒らし米が増えてきた気がする

どせいです。

忙しいです、死にそうです。でも、そんな個人の事情などおかまいなしに、

月末はやってくるのです。

続きを読む "いそがしくても、やることはやる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

東方V.S.学会

しばらくイベントもないのでグーたら気分に浸ってる駿府です。

今日の朝起きて(11:09)、まぁネットをちらほら見始めたわけですよ。
(駿府の寝起きはネットサーフィンから始まる(爆))

続きを読む "東方V.S.学会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

イベントレポート @ 駿府

え、GWってイベントがたくさんある週のことぢゃないの?
駿府です。

なんだか相変わらずどせいさんに任されてしまったので、Dream partyのレポートでも書きましょうかね。
というわけで
~ドリームパーティー + 紅月の宴 イベントレポート Ver.駿府~

続きを読む "イベントレポート @ 駿府"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

ドリームパーティ2009春イベントレポート~どせい編~

今日初めて麻雀をやった男、どせいです。

5月5日にドリパ09春東京にいっていきたのでレポを。

いつものように詳細はすんぷと称される人に任せて、自分は個人用の備忘録を。

続きを読む "ドリームパーティ2009春イベントレポート~どせい編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »