« 東方V.S.学会 | トップページ | カッとなってやった 後悔はしていない »

2009年5月29日 (金)

いそがしくても、やることはやる

最近荒らし米が増えてきた気がする

どせいです。

忙しいです、死にそうです。でも、そんな個人の事情などおかまいなしに、

月末はやってくるのです。

では、どうぞ

Dvc00248

5/28 うたわれるものportable初回版 テレカ トランプつき

ソフマップにて

Dvc00250

5/29 light どんちゃんがきゅ~ ソフマップにて

    すまいるcubic どらまcdつき(中古) とれーだにて

わざわざ2日にわけて買いに行きましたよ。どうせプレイする時間などないのに

研究室のポス毒の人に、「発売日に買うのは正義ですよね」と言ったら、「そんなの知らんし」と冷静に返されてしまった。

どんちゃんに関しては、周りのリーマンがタユタマやら天神やらヴぁるきりーやらどっさり買うのに対し、わたしはロープライズひとつだけ、特典もなし。並ぶこと30分。店員に申し訳ありませんっていわれたよ。こちらこそもうしわけありません。

ひととおり店を回った感想としては、特典付きで一般分が残ってたのは、タユタマ・天神・あるみで、残ってなかったのはヴァルキリー・花乙・空箱だった。花乙は中古にも全くなかったから、内容如何によっては高騰の可能性が。あと、時限式で複数の無料配布があったっぽい。D.C.のスティポ配布はゲットしたがったが、すでに終わっていた、無念。

その後、タユタマFDを祖父で買おうかトレで買おうか逡巡した揚句、なぜかすまいるcubicを買う結果に。秋葉ではよくあること・・・

最後に、秋葉にすた丼がでけたそうなので、さっそく食してきた。ひさびさの飯増は腹に来る・・・

さて、これからよどおしゲームをやろうかな、明日も大学に行くけど。

まとまりのない文章 終

|

« 東方V.S.学会 | トップページ | カッとなってやった 後悔はしていない »

ギャルゲ」カテゴリの記事

月末商戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/45171063

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしくても、やることはやる:

« 東方V.S.学会 | トップページ | カッとなってやった 後悔はしていない »