« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

7月の月末と8月のアレ

み、み、みるくち~

続きを読む "7月の月末と8月のアレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」が・・・

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ・・・

SPring-8からこんにちは  どせいです。

禁断症状よろしくネットサーフィンをしていたら、こんな記事を発見

111

AQUAPLUS「White Album 2」

シナリオ:丸戸史明with企画屋

丸戸氏待望の新作が、まさかホワルバ2だったとは・・・

「プラットフォームは不明」とあるが、ほぼ間違いなくPS3でしょう。最近AQuAPLUSは何を血迷ったのか、PS3を主力にするとか言い出したし・・・(PCギャルげユーザーとPS3ユーザーはまったくかぶっていないと思うのだが、私の思い込みだろうか・・・)

昨年から、丸戸さんがまったく新しいブランドでシナリオ書いているのは知っていたが、よりにもよって家庭用ゲーム機(たぶん)ですか。氏曰く、同人誌あとがきで「いままでに無いくらい大容量、自分で書いてても面白い」なんてこといってたから、こりゃ複数買いしなきゃと思ってたのに、PS3じゃ手も足もでないっすよ。せめてもの救いはAQUAPLUSは確実に家庭用版⇒PC完全版移植があることか、それにしてももったいない。どういう状況なのか第2報をまつ。

さて、そろそろ今週のエンドレスエイトがはじまる。こっちも何考えてんだか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

2009夏アニメ 第一話 を一気に見ました

久々に早く帰れたので、録りだめしていた2009夏の新アニメをノンストップで見ました。

いや~つかれた( ̄Д ̄;;

まずは2009春より継続視聴決定のアニメから

・ティアーズ トゥ ティアラ    

・・・これからが本番ですよ

・咲-saki-

・・・そういえば最近全然まーじゃんやってない

・ハヤテのごとく!!

・・・原作準拠にも慣れてきたな

・涼宮ハルヒの憂鬱

・・・まぁ、その、なんだ、いくらお金があっても良い作画でも、船頭が多いと碌なことにならんね

以下、新作アニメの感想を期待度順に紹介

続きを読む "2009夏アニメ 第一話 を一気に見ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

鬼うた。 プレイ中です

いつものようにネットサーフィンを楽しんでいると・・・

Photo_4

               ・

               ・

               ・

               ・

1_2

ワラタ

やっぱり苦情が来たんだろうか・・・

「日常にありふれた名称を冠すると、未成年が見る可能性があるので禁止しる!!」とかなったら笑えないが。

以上、本日のどうでもいいことbyどせい 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »