« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

自民って…?

総選挙がありましたねぇ。駿府です。

どっこもこっこもBBSは選挙の話で盛り上がってるわけですが。
どせいさんから「次の総選挙いつだと思う?」なるメールがあったのだ。
個人的には4年間民主はゴネると思ってるんですが、どうでしょうかねぇ。どちらにしても日本が滅びないことを祈りますよ。ええ、いろんな意味で。

あ、そうそう。暁WORKSさんの公式HPでるい智のFDが決定と発表されてるわけですが。なんかシナリオ募集してるんすけど。どせいさん送るのかしらん?

明日から9月ということで、そろそろ9月発売のゲームの予約しなきゃ。店舗特典をじっくり検証するのですね。
ああ、なんかホント「つぶやき」になってしまった…。スマン

P.S.今日はミクさんの2歳の誕生日だそうですね。はっぴばーすでー♪

TOEICの日程がドリパに直撃した…orz

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

とりあえず屠られろ

どこよりも早くイベントレポを! by dosei

09年8月28日、ゲーマーズ深夜販売にいってきたんも

続きを読む "とりあえず屠られろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

11eyesおわた

コミケの空気からいまだに現実に戻ることのできない駿府です。
ええ、いろんな人にごめんなさい。

続きを読む "11eyesおわた"

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

C76イベントレポート@すんぷ

日焼け止めの力ってすごいですね。今年は全然鼻が痛くならなかったぜ(焼けはしたが…)!
駿府です。
今回は8/13に行った電気外祭と8/14-8/16に行ったC76のイベントレポートをば書きまする。

続きを読む "C76イベントレポート@すんぷ"

| | コメント (1)

2009年8月11日 (火)

ループが許されるのは3回までだよねぇ

Dvc00322_2 

・・・ふぅ、

制作時間 約2時間

以下「きっと、澄みわたる朝色よりも、」の感想を簡単に、ネタばれ注意

続きを読む "ループが許されるのは3回までだよねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

お台場散策

すんぷです。
今日はお台場に遊びに行ってきました!!(おおっ、わかものっぽい。)

続きを読む "お台場散策"

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

生きてます@すんぷ

Hi。
明日10時までには大学に着かなきゃいけないのにいま(現在午前3時過ぎ)までゲームしてたすんぷさんだよ。

「きっと、澄みわたる朝色よりも、」
終了しましたのです。

続きを読む "生きてます@すんぷ"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »