« レンタカーの予行演習 | トップページ | ぼくにも彼女ができました »

2009年9月18日 (金)

eden*おわった!

ふぅ、駿府です。
eden*とそらいろを買ったとです。

で、eden*終わったとです。(2009,9/18 18:42だZE)
感想&レビューを書きたいところですが、大学にいかなきゃいかんのでまたそのうち。

HOHOHOHO・・・・

|

« レンタカーの予行演習 | トップページ | ぼくにも彼女ができました »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタカーの予行演習 | トップページ | ぼくにも彼女ができました »