« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月20日 (日)

ぼくにも彼女ができました

まあ、ラブプラスなんですけどね。アキバをはじめ鋒鋩をめぐり、半日かけてゲットしましたとさ。ざっと計算したら自転車で30kmくらい走ったことに。

続きを読む "ぼくにも彼女ができました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

eden*おわった!

ふぅ、駿府です。
eden*とそらいろを買ったとです。

で、eden*終わったとです。(2009,9/18 18:42だZE)
感想&レビューを書きたいところですが、大学にいかなきゃいかんのでまたそのうち。

HOHOHOHO・・・・

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

レンタカーの予行演習

ええーっと、年末のコミケにレンタカーを導入しようという話を結構前に書いたと思います。
駿府です。

今回は、その予行演習としてレンタカーを借りまして、旅行に行ってきました。
そう、つまり。ネタ旅行でもなんでもないただの旅行のレビューです。

興味ない?

そうでしょうね。

続きを読む "レンタカーの予行演習"

| | コメント (3)

2009年9月 1日 (火)

うん、面白かった。

予告の通りEver17を完了しました。(いや、予告なんてしてませんけどね。)
駿府です。

そんなこんなで、今回はレビューのようなものです。
激しくネタばれだらけなので、今後やる予定の人は見ないことを激しくお勧めします。ええ、そういう話です故。

続きを読む "うん、面白かった。"

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »