« サークル立ち上げに思いを馳せて | トップページ | 祝!! れ~んぞ~くこ~し~ん »

2009年10月30日 (金)

酔ってあんなこと言ったから、今日は○○記念日

というわけで突然ですが、サークルを立ち上げます。

もちろん無駄にテニヌをやったり変な歌歌いながら酒を飲むあのサークルじゃないです。絵を描いたり本を作ったりして年末年始の非常識な時期時間帯にビックサイト界隈に集まる方のサークルです。

サークル名も考えてあります。

サークル名

「aufheben ~あぅふへぇべん~ (仮)」

です。いちおうイラスト付きss本をメインにやるつもりです。イラストはわたくし「どせい」が、ssは某友人(?)が担当することに、

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

まったく、そうとうアフォな人たちですね。同人を舐めてるのかと。皮算用ここに極まれりですね。皮算用ついでにc76申し込みも済ませちゃいましたよ。(その模様は後日)

でも、まぁ、技術とか経験とかは赤ん坊並ですが、ギャルゲへの愛はだれにも負けていないつもりなので、いっちょやってみますよ。買い専にも飽きてきたところですし。がんばって一生もんの趣味にしたい。目標は、敬愛してやまない原画氏く○く○様にゲスト投稿していただくことですかね。

このあとss担当の某友人(笑)が、物書きらしく面白おかしい挨拶をしてくれると信じているので(マテ 今日はこの辺で。でわでわ

|

« サークル立ち上げに思いを馳せて | トップページ | 祝!! れ~んぞ~くこ~し~ん »

サークル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。