« つづきのつづき | トップページ | あと6日ですね。 »

2009年10月20日 (火)

つづきのつづきのつづき

よ~し、ましろ色シンフォニーの予約したぞ~(@Sofmap&げっちゅ屋)
駿府です。
東方紅楼夢のイベントレポート(前回の続き)を書きます。

わ~~~い、インテックス大阪だ~~~~!!!!
Img_2653
fig. インテックス中庭
Img_2654
fig. 7:20での待機列(全部)

7:20にペナルティを危惧しつつ到着した駿府&友人B&友人Nですが、やることもないのでとりあえず寝ることとしたわけですよ。(いや、駿府は結局寝なかったけど)
ていうか、人いない!!!はぁっ?てくらい平和なんすけど。
ビックリした。

で、11時前になった感じでスタッフが何か喋ってる。
「……!!!…!!!ペナルティが…!!!……!!!」
……何言ってるかわからない…。きこえないし…。サンクリに引き続き…またかよ。

なんかペナルティはなかったようだ。うん。

11時。
よし、まずはスケブだ!!!という感じで予定していたサークルさんに突貫。
一つのサークルに断られるも2つのサークルにてスケブを書いてもらうことに成功したのだよ。ありがとうございます。(スケブってアップしていいのかなぁ?)
あとはいつものイベントの如く戦ったわけです。

う~ん、書いておくべきことは…やはり結構平和だったという感じだけでしょうかねぇ。もちろんまっすぐ簡単に歩くなんてのはできませんが。なんていうか鬼気迫るものがない。まったりイベントだぜぃ。

で、15時前に全ての日程を完了して紅楼夢は終了。疲れ果ててる3人が残った。

Img_2665
fig. とりあえず買い物を終了した駿府。
それはいいんだけど…
駿府「夜行バスまで7時間くらいあるんだけど。どうする?」
友人B「どうしようか…?」
何にも決めていない二人だったぜ。(ちなみにこの時点で友人Nはいなくなっていた。)

イベントで上京してくる人たちが
「夜行バスまで時間あるんだけど、駿府遊ばねえ?」
って言ってくる気分がよくわかった。やることがねぇ。
結局心斎橋まで出てご飯屋さんで寝ることにした。

一軒目
THE・どん。
友人B 爆睡。
駿府 お冷を持ちつつ意識がオチる。ズボンにお冷をこぼす。

二軒目
マクドナルド
友人B 爆睡
駿府 爆睡

気づいたら心斎橋の駅にいた。
駿府「……あれ?うちらマックにいなかったっけ?」
友人B「…駿府が出ようっていったような気がするけど?」
駿府「いや、知らないんだけど…。」
友人B「…たぶん、そうだった…はず。」
駿府「まぢで知らないんですけど…」

ほんっとーに記憶がない。ホントにビックリした。いやぁ、疲れてるときって怖いねぇ(しみじみ)

三軒目
スターバックス
友人B 爆睡
駿府 DSで時間つぶし。

よし!時間だ。
大阪駅へGO!!!!
夜行バスはぐっすり寝ました~~~。ただいま~~。

以上。イベントレポートでした。
とにかく初遠征は新しいことばっかりで楽しかったです。来年も紅楼夢行くかも。ふふふふふふ。

結局長いレポートになってしまいましたが、もしここまで読んでくれた根気のある人。
本当にお疲れさまでした。オチはありませ~ん。

3つのイベントで買ったものたち。

Img_2672 同人誌1
Img_2675 同人誌2
Img_2677 同人誌3
Img_2712 同人誌4
Img_2679 グッズ類1
Img_2682 同人誌5
Img_2683 グッズ2(壁が汚い…)
Img_2685 グッズ3
Img_2689 スティポ1
Img_2698 スティポ2
Img_2702 スティポ3
Img_2704 スティポ4

次回イベント参加予定
11/21 奈々FCイベント
12/29~31 C77

|

« つづきのつづき | トップページ | あと6日ですね。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃんさまなのだ。
しかしようさん銭もってますなぁ…


一個ポスタもらっていい?てかちょうだい。ください。もらいます。


インフル野球界で流行りちうなので気をつけ〜ねなのだ。

投稿: 紅玉賢者になったススム | 2009年10月20日 (火) 23時00分

ススムさん、こんばんわです。

インフル怖いっすよねぇ、主にコミケ的な意味で。(年末用に箱マスクを一箱分既に確保した。)

ポスターはなんか手に入れた的なものが大量にある感じなのでひとつくらいはあげられる…かも?(わかんない)
スティポは手に入れるべくして手に入れたものばかりなのであげられるものはないと思うよ~(セットのものがほとんどだしね)。

あ、そうそう。コメントですが、認証制にしました。まぁ理由は察してください。

投稿: 駿府 | 2009年10月22日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづきのつづき | トップページ | あと6日ですね。 »