« つづきのつづきのつづき | トップページ | 今日はドリパでした。 »

2009年10月24日 (土)

あと6日ですね。

ましフォニの発売まで一週間を切りましたねぇ。
公式HPでもカウントダウンが始まったようで、ちゃんと毎日保存していかないと…。(発売までのカウントダウンボイスってだいたい一日位抜けができる…)
いやはや楽しみな駿府です。

とはいっても、昨日教授様より
「最近、駿府君見てないけど、実験やってる?」
を含め尋常じゃなく叱られてしまったのでどこまで一気にやれるかは疑問ですが…。いや、人がいないときに実験するのが落ち着くから好きなだけなんすけどね。

どせいさんはオフィシャルの通販を頼んだようですね。(個人情報?)
予約特典見せろ~。

さてさて、ブログの読者様でましフォニをやる予定の人とかいるんでしょうか?

|

« つづきのつづきのつづき | トップページ | 今日はドリパでした。 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

ましフォ買いたい。やりたい。

でもツンデルゲームが終わらない(?)のでレポ待ってまるのだ。

再度インフル流行ってるでゆっくり気をつけてね!

投稿: ぱちゅりー、うっ!のススム | 2009年10月25日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづきのつづきのつづき | トップページ | 今日はドリパでした。 »