« おお! | トップページ | 酔ってあんなこと言ったから、今日は○○記念日 »

2009年10月30日 (金)

サークル立ち上げに思いを馳せて

「すんぷ…えっと、…なにしてるの?」
「これはちょっとフォローできないですよぉ…」

 

というわけでございまして、サークル


~~~aufheben~~~
(←今回はここが大事)


におきましてSSを担当させていただくこととなりました「すんぷ」と申します。
昨日のどせいさんとの話で、溜りに溜まってたギャルゲへの愛が溢れ出してしまい我慢できなくなったダメップリ(汗汗)。ちなみに文章担当とはいえ、これまで趣味で(妄想駄々漏れの)SS何本か書いたことあるくらいなんだけど……。
それでも一人でいいから、そして叶うならば一人でも多くの人と共有できるものがあればいいなと思っている次第であります。

そういうわけでaufheben, どせいさん、そして駿府(漢字が正しい)をよろしくお願いします。
(所信表明終わり)

あれっ?何の同人誌作る予定か書いたっけ?
また次回にでも~

|

« おお! | トップページ | 酔ってあんなこと言ったから、今日は○○記念日 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

なんだかふつうですね( ^ω^ )

投稿: どせい | 2009年1月19日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお! | トップページ | 酔ってあんなこと言ったから、今日は○○記念日 »