« m(-_-)mお疲れ様でした | トップページ | そうだそうだ、 »

2009年10月30日 (金)

忙しいときに用事は重なる

「おにいちゃん。」
「どうしたんだい?○○。」
「お兄ちゃんあてに郵便が届いてるよ~、えっとねぇ、こみっくまーぁけっと?じゅんびかいっていうところから。」

~~数分後~~

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

「どっ、どうしたの、おにいちゃん?う~ん? …登録のさーくるは、木曜日 西地区 "さ" ブロック 08bに配置されています……って、どういういみ?

「○○はまだ知らなくていいんだよ。うん、(心から)いろいろな意味で。」

まぁ、そんなボケはさておき、C77当選しました
C77当選しました(大事なことなので(ry )

サークル名:「あぅふへぇべん」

配置スペースは12/31の西館 さ-08bです。

もしも明日が晴れならば、さくらシュトラッセのクロスオーバーのSS書きます(予定)。文章は駿府が、絵はどせいさんが書きます。ましフォニが面白かったらちょっと書くかもです。ちなみに駿府は絵心がありません。

ちなみに、一応コミケに出すという感じの記事は全部OPENにしましたので、カテゴリー『サークル』から検索すると今までの経緯が見られると思うよ♪(サークルを立ち上げたのは2009年1月末のことなのだ。)
ていうか、一番上に持ってきた。しかも、C76落ちた…、ていう記事とC77申し込みました~っていう記事が見つからない…。なぜだろう?

ともあれ、サークル「あぅふへぇべん」、よろしくお願いします。

実験、ゼミ発表、就活、サークル(つーか文章書く練習)。
年末死ぬかも(笑)

あ、当選のご報告は駿府がお届けしました~

|

« m(-_-)mお疲れ様でした | トップページ | そうだそうだ、 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/46624144

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいときに用事は重なる:

« m(-_-)mお疲れ様でした | トップページ | そうだそうだ、 »