« 忙しいときに用事は重なる | トップページ | ビッグサイトに行ってきた。 »

2009年10月30日 (金)

そうだそうだ、

あまりにもテンションが上がりすぎててましフォニ買ったこと書くのすっかり忘れてたぜ。
駿府です。

今日は、どせいさんと8:30からのつばすさんのサイン会抽選会に行ってきました。
ソフマップのアミューズメント館を先頭に、万世橋付近まで列ができるという珍事。

通りがかったおばさん「これは、何の列ですか?」
駿府「とある人のサイン会の抽選待ちです。」
通りがかったおばさん「あら、そうなの。この前の…なんとか7のときみたいなものかしらね?ごめんなさいね。」
駿府心の中(いえ、こちらこそスゴイごめんなさい。)

ということを経験しつつ、抽選(9:40)。
どせい「はずれ」
すんぷ「はずれ」

そんなもんすよねー。倍率は?20倍くらいかなー。

あと、駿府は結局げっちゅ屋で買いました。
ポスターついたー!!!(≧∇≦)

そんな感じで、帰宅したら早速やり…。ん?電話?

どせい「コミケ通ったんで、飲みましょう。」

おっと、すぐにはできないようだぜ?
という感じでのんできま~す。

明日は、就職活動のイベントでビッグサイトにいってきま~っす。

|

« 忙しいときに用事は重なる | トップページ | ビッグサイトに行ってきた。 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

やほ〜
おめっとさんなのだ。
我輩草葉の影から応援すのだ。

インフルにゃおきをつけを。

投稿: 勤め先が近いうち潰れるかもしれないススム | 2009年10月31日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいときに用事は重なる | トップページ | ビッグサイトに行ってきた。 »