« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

火事には気をつけよう

駿府です。
日曜日にCIRCUS本社が火事で半焼だということで。
けが人とかはいないようで何よりですが。データとか大丈夫なんですかねぇ。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

はははは、しばらくは水樹奈々祭り(苦笑)

カテゴリーなんだろう…。駿府です。
なんか、いろいろ奈々関連でありましたのでまとめておこう。そうしよう。

まぁその前に
水樹奈々紅白歌合戦に出場決定だそうな。さっき公式HPを確認してきたから本当だろう。
喜ばしいことだ。

続きを読む "はははは、しばらくは水樹奈々祭り(苦笑)"

| | コメント (2)

2009年11月17日 (火)

今日は厄日のよう・・・

ホントにairy[f]airyが1/29に延期してた・・・orz

11月ゼミ日程が今日通知された・・・orz

帰り途中向こうから来た無灯火チャリにのったオッサンに「あぶねぇよ」と怒鳴られた。危ないのはどっちだよ・・・orz

************************************

ついったるのはホドホドにして、

コミュ-黒い竜と優しい王国-終わりました。

久々にあかべぇ臭い作品で安心した!はやくサントラほしぃです。

内容についてレビュるとすべからくネタばれになるので、

ここであかべぇ系列作品をランキング形式で紹介

続きを読む "今日は厄日のよう・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ニュース三部作

いい加減セミナーの準備をしたくなくなってきた駿府です。
時間がないので箇条書き三部作です。
・みっしーが結婚披露宴をあげたとのことで。おめでとうございます。(割と忙しい時期なきがするんだが…。開いてる時期なんてないか…。)
・エアリィフェアリィが1/29へ発売延期っていう噂がちらほら。公式HPだとまだ発売は今月になってるんだが…。都市伝説?
・きっと、澄みわたる朝色よりものOST(同人扱いらしい)が11/28に出ますよ~。同人扱いなんで2枚組み2000円という神価格らしい。うん、J○○○○C乙。。

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

相互リンク追加

はい、駿府です。
後輩のゆっきー氏がやってるゆっきーぶろぐのリンクを追加しました。

ちなみに、C77への応募はネタじゃありません。割と真剣に応募しましたよ~。

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

やべぇ、知らなかった。

さっき、セミナーの準備から現実逃避するべく、Wikiを見ていた駿府です。

安玖深音ボイスが好きだと普段から公言している私ですが、意外なことを発見。
天使のいない12月』(2003年Leaf
より発売)でデビュー。(@Wikipedia)

なんですって。おお、実はごまちゃんの初演を聞いていたのか自分。なんだか嬉しいね。

はぁ、セミナーの準備に戻るか。

P.S.
右下にある検索フレーズランキングがカオスになってる件。

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

どうしようもないかんじで、

駿府です。

Only my RailgunのPVがやばい。なんていうかやばい。時間のある人はyoutubeでも見てください。ラスサビで笑いましょう。そうしましょう。

年末の某巨大イベントの打ち上げと称してカラオケの予約をしてみた。

店員「12月31日のオール10人でよろしかったでしょうか。」
駿府「はい。」
店員「…12月31日ですと……12時過ぎからのご案内になりますね。」
駿府「せっかく新年なんで、12時前にできませんかねぇ。」
店員「…、わかりました。何とか11:45には準備をさせていただきます。」
駿府「ありがとうございます。」

てな交渉を乗り越え、年末カラオケは実施されることとなりました。てか10人て(笑)

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

こいのいろは、なにいろ?

つーわけで、ましフォニ終わりました。
駿府です。

続きを読む "こいのいろは、なにいろ?"

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

妹キャラ好きですが、何か。

今晩をもって嫁が増えました。あしからずご了承を。
あ、駿府です。

桜乃のエンド終わりました。(以下少しだけネタバレがあります。)

続きを読む "妹キャラ好きですが、何か。"

| | コメント (1)

2009年11月 1日 (日)

ただまっすぐの『好き』の気持ちに

ましフォニの愛理シナリオ終わりました~~。

続きを読む "ただまっすぐの『好き』の気持ちに"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »