« 妹キャラ好きですが、何か。 | トップページ | どうしようもないかんじで、 »

2009年11月 8日 (日)

こいのいろは、なにいろ?

つーわけで、ましフォニ終わりました。
駿府です。

え~と、感想とかレビューとか書きたいのは山々なんですが、どせいさんが怒るといけないので、さっくりと印象だけ書きます。

(みう先輩エンドはそれなりに内容はあったが、)基本的に話がない。とにかくヒロインとのラブラブっぷりを堪能するゲーム。
うん。
つまり、だ。恋に恋する青年たちに作られたゲームなんだな。これが。

ははは、僕はどうかって?
あまりのラブラブっぷりに幾度か悶えたさ(きっぱり。)

そんなわけで、恋に飢えてる人にお勧めのゲームなのでした^^。

あ、そうそう。私今月末と来月頭にセミナーで発表があるので、一ヶ月間修羅場に入ります。

俺、修羅場が終わったら…。いや、死亡フラグ立ててる場合じゃないっすよね。
セミナー発表が(いろんな意味で)終わったら、サークルの修羅場へと突入するのさっ♪

今年はあと二ヶ月修羅場だぜ~~(壊)

|

« 妹キャラ好きですが、何か。 | トップページ | どうしようもないかんじで、 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹キャラ好きですが、何か。 | トップページ | どうしようもないかんじで、 »