« ただまっすぐの『好き』の気持ちに | トップページ | こいのいろは、なにいろ? »

2009年11月 4日 (水)

妹キャラ好きですが、何か。

今晩をもって嫁が増えました。あしからずご了承を。
あ、駿府です。

桜乃のエンド終わりました。(以下少しだけネタバレがあります。)

いやはや、なんに~も(正確にはほとんど)事件が起きずに話が終わるとは思わなかったぜ。
まぁ、内容的にはよくある義妹エンド、みたいな感じです。

だが、(ハートマークを添えて)あえて言おう。

桜乃、可愛すぎですよheart04。はい。そんなわけでウチの嫁に(ry
はははは~、君たちにはあげないぞ~(壊)。

こんなにもキャラとして気に入ったのは、夜明けなの麻衣以来…って気がするよ。("妹安玖深"はどうしてこんなにも破壊力が高いんだろう…。)
桜乃の後ろ向き立ち絵のうなじに全力で何か熱い衝動を覚えた僕は"少し頭冷やした"方がいいかもしんない。
うん、そうしよう。

あ、そうそう。SSちゃんと書いてます。まだ6Pですけど。

Img_2772_2
サークルチケット。初めて見た。

|

« ただまっすぐの『好き』の気持ちに | トップページ | こいのいろは、なにいろ? »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜これがサークルチケですか。なんとも手の込んだチケですなぁ。

ではぱんにゃはもらってくのだ。
あぐあぐ妹はいいよね。

投稿: うりゅりゅ〜っとススム | 2009年11月 5日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただまっすぐの『好き』の気持ちに | トップページ | こいのいろは、なにいろ? »