« ニュース三部作 | トップページ | はははは、しばらくは水樹奈々祭り(苦笑) »

2009年11月17日 (火)

今日は厄日のよう・・・

ホントにairy[f]airyが1/29に延期してた・・・orz

11月ゼミ日程が今日通知された・・・orz

帰り途中向こうから来た無灯火チャリにのったオッサンに「あぶねぇよ」と怒鳴られた。危ないのはどっちだよ・・・orz

************************************

ついったるのはホドホドにして、

コミュ-黒い竜と優しい王国-終わりました。

久々にあかべぇ臭い作品で安心した!はやくサントラほしぃです。

内容についてレビュるとすべからくネタばれになるので、

ここであかべぇ系列作品をランキング形式で紹介

車輪の国・車輪FD (殿堂入り)

G線上の魔王 (殿堂入り)

るいとも (殿堂入り)

こんボク

コミュ new!

暁の護衛FD

コンチェルトノート

暁の護衛

A Profile

こんボクま~じゃん

なんか忘れてるような、まあいいか

とりあえず次は はぴとら を終わらせようかなあ

P.S.今週末福岡に行くので、時間があったらあかべぇ本社を見てこようかと思ってます。

連れにどう言い訳するかが悩みどころだが・・・

書いた人 どせい

|

« ニュース三部作 | トップページ | はははは、しばらくは水樹奈々祭り(苦笑) »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/46783865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は厄日のよう・・・:

« ニュース三部作 | トップページ | はははは、しばらくは水樹奈々祭り(苦笑) »