« ビッグサイトに行ってきた。 | トップページ | 妹キャラ好きですが、何か。 »

2009年11月 1日 (日)

ただまっすぐの『好き』の気持ちに

ましフォニの愛理シナリオ終わりました~~。

いやはや、普段は1つのシナリオだけだと記事書かないんだけど、素敵でしたので書いてみました。

こんなにもストレートに
「好き」
をぶつけられたんですもの。

貴方と、私。混じりあった二人の色は、なにいろ?

それはきっと…
無垢で、
純真な、

しろいいろ。

ですね~♪(フレーズはOPムービーよりいただきました。)

HAHAHAHA。意味がわからないって?
愛理エンドをやればわかるさ。うん。

ネタバレはしてないZE!!!

再見。

|

« ビッグサイトに行ってきた。 | トップページ | 妹キャラ好きですが、何か。 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグサイトに行ってきた。 | トップページ | 妹キャラ好きですが、何か。 »