« 火事には気をつけよう | トップページ | 今年もあと10日 »

2009年12月10日 (木)

C77 情報

どもです、駿府です。

なんだかんだで、C77カタログも発売されましたのでC77情報です。

ちなみに、駿府はK-BOOKS,とらのあな,ホワイトキャンバスで、どせいさんはゲマズ,メッセサンオーでカタログを買ったのだぞなもし。

さて、
サークル:あぅふへぇべん
スペースは12/31 西2ホールさ-08b
です。
えっ?サークルカットがひどいって?うん、(イラスト描いた)どせいさんが凹んでた。

Circlecuut

頒布物は
もしも明日が晴れならば&さくらシュトラッセのクロスオーバーSS本です。
コピー本で…、なんPだろう…。Maxで30Pくらいだと思う。ちょっとした小話くらいの印象です。(まだぜんぜん書いてないです。)

初参加ということもあり、どうなるかがよくわかっていないというのが本音ですけど。全力を賭して書こうと思います。

もうちょっと、詳細が決まり次第何がしかアップしていきます。

|

« 火事には気をつけよう | トップページ | 今年もあと10日 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

どうも初めまして、サークル空想固定の馬原浩治といいます。
当方のブログのコメントにて、事前に挨拶していただき、まことにありがとうございます。
こちらこそサークル参加は久しぶりなものですから、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
それではまた現地でお会いしましょう。その際には、改めて挨拶させていただきます。
失礼致しました。

投稿: 馬原浩治 | 2009年12月11日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事には気をつけよう | トップページ | 今年もあと10日 »