« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

あうふへえべん C77 情報 正式なやつ

C77 出展情報

C77cut_2

サークル:あぅふへぇべん
12/31 西2ホールさ-08b

頒布物:
PCゲームブランド『ぱれっと』

『もしも明日が晴れならば』&『さくらシュトラッセ』クロスオーバーSS本

コピー本で、30Pくらい

頒布価格:¥100 (予定)

わたくしどせいの投げつけた原案を、すんぷ氏がうまくキャッチした感じの内容になってます。

途中数ページ謎のクリーチャーが登場しますが、どせいのかいたイラストです。乱丁ではありませんので交換には応じられません(自虐)

なにぶん、初めての参加なので今から緊張しまくりですが、当日は『ぱれっと』に限らず、ギャルゲについていろいろ語らうことができたらと思います。

よろしくお願いします。

書いた人:どせい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう冬コミ・・・

きちゃいましたね

続きを読む "とうとう冬コミ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

寒いっす

はろー、漢祭りのぱれっとブースに並んでる駿府です。
あまりの寒さに、

続きを読む "寒いっす"

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

ハッピーホリデーズ!!!

続きを読む "ハッピーホリデーズ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

進捗状況

萌えゲーアワードか。書きたいな…。あんまり今年やってない気がするけど。今年中には何とかしよう。そうしよう。
ていうか、2009年度末個人的ベスト曲を決めなければ…。あぁ、時間とかなんかが色々足りない…。

ああ、書いてなかった。駿府です。

え~っと、サークルの進捗状況です。
どせいさんにはっぱをかけられたので今日とりあえず一回目書きあげました。(普段は3周位書きなおさないと大変な内容になる…。)
現状で本文20Pですね。いつもの感じになると、最終的にはもう少し増えると思います。
どせいさんが挿絵を4Pくらい書くとすると、総ページは30くらいになると思われますよ。
話のメインは(多分)もしらばのつばさルートです。これに、色々と混ざる感じになります。

よ~し、2周目を書いてこよ~っと。あ、そうそう。昨日買い物を色々としたんですけど。
まぁ明日もあるし、コミケもあるし。
来年頭にまとめて書くことにしまする。

おお、そうか。今日はクリスマスイブだったな。

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

萌えゲーアワード2009 どせいのばあい

yahoo天気の実況でひたすら「雪」をクリックしてたら一日が終わってた・・・

というのは冗談で、駿☆府 氏からなかなか原稿が上がってこないので、間を埋めるためにこんな企画を。もともとこういうblogだったし。

以下にエントリー作品(=私がplayした作品)を紹介

(P.S. 萌えゲーアワードより美少女ゲームアワードのほうが汎用的でいいと思うんだけど。

「萌えゲーアワード大賞 G線上の魔王」とか違和感が)

続きを読む "萌えゲーアワード2009 どせいのばあい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

今年もあと10日

紅白でエロゲソング(正確には違うけど)が流れるとは、

胸が熱くなるな・・・

第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

・・・冬lコミ本が全然すすんでいないZE!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

C77 情報

どもです、駿府です。

なんだかんだで、C77カタログも発売されましたのでC77情報です。

ちなみに、駿府はK-BOOKS,とらのあな,ホワイトキャンバスで、どせいさんはゲマズ,メッセサンオーでカタログを買ったのだぞなもし。

さて、
サークル:あぅふへぇべん
スペースは12/31 西2ホールさ-08b
です。
えっ?サークルカットがひどいって?うん、(イラスト描いた)どせいさんが凹んでた。

Circlecuut

頒布物は
もしも明日が晴れならば&さくらシュトラッセのクロスオーバーSS本です。
コピー本で…、なんPだろう…。Maxで30Pくらいだと思う。ちょっとした小話くらいの印象です。(まだぜんぜん書いてないです。)

初参加ということもあり、どうなるかがよくわかっていないというのが本音ですけど。全力を賭して書こうと思います。

もうちょっと、詳細が決まり次第何がしかアップしていきます。

| | コメント (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »