« 萌えゲーアワード2009 どせいのばあい | トップページ | ハッピーホリデーズ!!! »

2009年12月24日 (木)

進捗状況

萌えゲーアワードか。書きたいな…。あんまり今年やってない気がするけど。今年中には何とかしよう。そうしよう。
ていうか、2009年度末個人的ベスト曲を決めなければ…。あぁ、時間とかなんかが色々足りない…。

ああ、書いてなかった。駿府です。

え~っと、サークルの進捗状況です。
どせいさんにはっぱをかけられたので今日とりあえず一回目書きあげました。(普段は3周位書きなおさないと大変な内容になる…。)
現状で本文20Pですね。いつもの感じになると、最終的にはもう少し増えると思います。
どせいさんが挿絵を4Pくらい書くとすると、総ページは30くらいになると思われますよ。
話のメインは(多分)もしらばのつばさルートです。これに、色々と混ざる感じになります。

よ~し、2周目を書いてこよ~っと。あ、そうそう。昨日買い物を色々としたんですけど。
まぁ明日もあるし、コミケもあるし。
来年頭にまとめて書くことにしまする。

おお、そうか。今日はクリスマスイブだったな。

|

« 萌えゲーアワード2009 どせいのばあい | トップページ | ハッピーホリデーズ!!! »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えゲーアワード2009 どせいのばあい | トップページ | ハッピーホリデーズ!!! »