« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

airy[F]airy 終わったのれす

続きを読む "airy[F]airy 終わったのれす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

鬼まり。 終わったのれす

ポンコツお姉ちゃん、ハァハァ、

状態異常などせいです。

昨年はわたくしの思いつきでいろんな人に迷惑をかけたような気がしますが、

今年も相も変わらず迷惑かけますので、どうか見捨てないでやっておくんなまし

続きを読む "鬼まり。 終わったのれす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

新規連載開始(予定)

駿府です。
突然ですが、しかもイベントレポートの途中ですが、新たな企画として
SSの連載でも始めようかなと思います。

相変わらずさくらシュトラッセのSSになりますが、ゆったりと読んでもらえればいいんじゃないかなと思っています。(月2回くらい更新(希望))
第一回は1月中旬にでも。

ちなみにリンク先は、
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/snnpkn
になります。ええ、普通にブログページですが、何か?

続きを読む "新規連載開始(予定)"

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

2009年度末イベントレポート(初日)@駿府

さぁ、長~いイベントレポートの幕開けだ~。

駿府です。
今回のレポートは

・電気外祭り2

・コミックマーケット77

の二本立てです。じっくり話して行こうかと思います。

続きを読む "2009年度末イベントレポート(初日)@駿府"

| | コメント (3)

☆☆☆鑑賞中

ひだまり始まりました~
正座で鑑賞中(苦笑)

駿府です。

第一声が、うめてんてーだー♪

続きを読む "☆☆☆鑑賞中"

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »