« 2009年度末イベントレポート(初日)@駿府 | トップページ | 鬼まり。 終わったのれす »

2010年1月10日 (日)

新規連載開始(予定)

駿府です。
突然ですが、しかもイベントレポートの途中ですが、新たな企画として
SSの連載でも始めようかなと思います。

相変わらずさくらシュトラッセのSSになりますが、ゆったりと読んでもらえればいいんじゃないかなと思っています。(月2回くらい更新(希望))
第一回は1月中旬にでも。

ちなみにリンク先は、
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/snnpkn
になります。ええ、普通にブログページですが、何か?

登場人物だけは先に紹介しておきます。(向こうにも書きますけど。)

…と思ったけどさくらっせのページ見てもらったほうが早い気がする。
ご参照ください。

ちなみに連載回数、期間は全く決まっておりません。
のんびり企画ですから。次回参加のコミケ(当選したあかつきとも言う)には、これを再編集したものを刊行予定なり(多分大改定になるけど…)。

|

« 2009年度末イベントレポート(初日)@駿府 | トップページ | 鬼まり。 終わったのれす »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年度末イベントレポート(初日)@駿府 | トップページ | 鬼まり。 終わったのれす »