« 新規連載開始(予定) | トップページ | airy[F]airy 終わったのれす »

2010年1月30日 (土)

鬼まり。 終わったのれす

ポンコツお姉ちゃん、ハァハァ、

状態異常などせいです。

昨年はわたくしの思いつきでいろんな人に迷惑をかけたような気がしますが、

今年も相も変わらず迷惑かけますので、どうか見捨てないでやっておくんなまし

さて、今年一発目の月末商戦ですが、

去年のカンパネラ一択に比べ、今年は購入希望作が4つもありました。

とりあえず発売日に買ったのは、airy[F]airy ~Easter of Sant’Ariccia~鬼まり。~鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋の始まり~

Dvc00143

うぅぅ、わしが貧乏なばっかりに、シュガーコートフリークスとド田舎チャンネル5が買えんかった・・・

まぁ、4つもプレイする時間がそもそもないんだけど

鬼まり。は総プレイ時間6時間くらい、ルートは2つだた。

本編鬼うた。のメインルート後という設定っぽくて、綾子ルート確定済みの状態でスタートするようなので、えちぃシーンは少なめな様子。その分みんなといちゃいちゃする感じで、本編の補完という印象がした。

話の中身を簡単に表すと、成分の半分がポンコツで残り半分がBL 

何を言っているかわからねえと思うが(ry

|

« 新規連載開始(予定) | トップページ | airy[F]airy 終わったのれす »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/47435300

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼まり。 終わったのれす:

« 新規連載開始(予定) | トップページ | airy[F]airy 終わったのれす »