« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

つらく、苦しい、就職活動の中で、ひとすじのキボウが・・・

るい智フルボイス&FDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Ruitomo_fv_pk_4      

るいは智を呼ぶ              
-フルボイスエディション-

               
Ruitomo_fd_pk

るいは智を呼ぶファンディスク
-明日のむこうに視える風-

※るい智とは

・・・『るいは智を呼ぶ』(るいはともをよぶ)は、AKABEiSOFT2(あかべぇそふとつぅ)の姉妹ブランド「暁WORKS」より2008年6月26日に発売されたアダルトゲーム。暁WORKSの第2作に当たる。

どせいに「あれ?男の娘ってのもアリなんじゃね」と思わせた戦犯的作品

       

続きを読む "つらく、苦しい、就職活動の中で、ひとすじのキボウが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

C78申し込みました。

駿府です。
とりあえず、報告までに。

C78申し込みました。
さくらシュトラッセの二次創作SS本(相変わらずコピー本)予定です。
しかも、2冊。

……通ったらね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインチョコは毎年いただいております ※ただし近年は無料配布に限る

2010年2月14日のどせいの一日だったり、無料配布レポだったり

続きを読む "バレンタインチョコは毎年いただいております ※ただし近年は無料配布に限る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

とつぜんですが引越しします。

っていっても、サイトごとじゃないです。
駿府個人が、移籍します。

まぁ簡単に言うとサイト更新からちょうど一年たったことですし、個人ページでも作ってみようかなと思いまして。

駿府のブログhttp://snplog.cocolog-nifty.com/blog/

です。
サークルの更新や何やらはどせいさんブログの方で続けます。(向こうでもやりますけど。)
よろしくお願いします。

続きを読む "とつぜんですが引越しします。"

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

ぱれっとの新作予想しようず

ぱれっと新作キタヮァ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo(OHPより)

これで、夏コミは、「ぱれ新作勝手に予想本」で決まりだな。

でも、シルエットだけじゃよ~わからんので、妄想たくましくいろいろ予想してみた。

どんだけあたるかなぁ

続きを読む "ぱれっとの新作予想しようず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンクリ 報告

4時間並んで1時間で帰るのが俺の正義、なSC46の報告を。

でも今回は桜沢さんのところが時間かかって1時間30分も酸化してしまった、反省。

続きを読む "サンクリ 報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

サンクリに行ってきたよ他

駿府です。
2/7、サンクリ(SC46)にいってきました。
そんなこんなで、イベントレポートです。

続きを読む "サンクリに行ってきたよ他"

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

おわっとる……

サンクリ終了。駿府です。
寒かったー。

続きを読む "おわっとる……"

| | コメント (1)

寒い……

というわけでサンクリ46会場待機列より。駿府です
ものすごい寒いんだけど…

まぁバイトがあるから2時間くらいしか滞在可能時間がないんすけどね。さて、どこから回ったものやら…

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

とりあえず書いてみた

駿府です。
生きてます。

続きを読む "とりあえず書いてみた"

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

鬼まり。 についての考察

どうもこんにちは(こんばんは?)、どせいです。

今日は、blog始まって初かもしれない至極真面目な内容です。

先日発売された130cm「鬼まり。 ~鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり。~」について、世間では様々な批評(ほとんど批判?)がなされているようなので、私も一言物申す感じで行きたいと思います。

以下、一応ネタばれ注意で

続きを読む "鬼まり。 についての考察"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »