« 鬼まり。 についての考察 | トップページ | 寒い…… »

2010年2月 5日 (金)

とりあえず書いてみた

駿府です。
生きてます。

え~っと、C77のイベントレポートとか、PSP買いましたとか、PSPなのはは一人でやっても…どうなんだろう?とか、なのは劇場版のできは神だったとか、明後日サンクリに行きますとか、airy[F]airy買ったのはいいけどまだ終わってないとか、Flyable Heartプレイし終わったぜとか、
まぁなんかいろいろと書きたいことはたくさんあるんだが、この辺は書くタイミングを逸してしまったのでパス(ええっ?)

次の記事は「サンクリにいってきたよ」のはずです。

で、本題。
あぅふへぇべん出張所http://geocities.yahoo.co.jp/gl/snnpknでの連載第一回をはじめました。とりあえず書いてみただけなので、読みにくいったらありゃしない…。(ていうか、縦書きで印刷すること前提で短めの文で書いているんだが。横書きになると読みにくいんだね…(驚))
うん、夏コミまでに書き上げないとなー。(ちなみに夏コミはこの連載作品(題名は未定。頒布時には再構成っていうか書き直ししますが。)ともう一本短編で申し込む予定です。どっちもさくらシュトラッセのSSです。)
ていうか、一回の記事のMaxが2000字までってどういうことだよ…。

2/7追記
内容書いてなかった…。
SSの内容はさくらシュトラッセのSS(ていうかアナザーストーリー(予定)。オリキャラが出るんで、オリキャラ苦手な人は注意。)です。更新は不定期(をぉ、言い切った。)で、一応結末まで考えてあるんで、ちゃんと終わるはずです。(不安だが…。)

|

« 鬼まり。 についての考察 | トップページ | 寒い…… »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼まり。 についての考察 | トップページ | 寒い…… »