« おわっとる…… | トップページ | サンクリ 報告 »

2010年2月 8日 (月)

サンクリに行ってきたよ他

駿府です。
2/7、サンクリ(SC46)にいってきました。
そんなこんなで、イベントレポートです。

今回の参加者は、どせいさん,駿府,友人Bの3人です。

はしょっていきまっしょい。
いつもどおり、あんまり寝なかった(ていうか、なんで前日に飲んだんだろう…)わけなんですが。
6時30分。自転車にて自宅発。6時50分ころサンシャインシティ着(やばい…うちの位置がばれる(苦笑))

今回のスタートは三人ともDホール。
とにかく、寒い。寒い。。まぁC77の二日目よりましだったんだけど…。

前から200人目くらいに入ってたのはサンクリが平和たるゆえんか!? そもそもビッグネームがあんまりきてなかったのが要因なんだろうけど。

さて、11時だ。開始だ!!!
駿府は、てぃんかーべるへ。どせいは…どこいった?友人Bはクロノログへと向かった。

てぃんかーべるはやはり150人目くらいにははいれったっぽい。
なのに…なのになぜ!!!!

買えたのが12時過ぎなのかと!!!!声を大にして問いたい(ちなみに開始は11時)

おせぇ…。ていうか、最後尾が遥か彼方に…。彼らは今日中に買えるのか(苦笑)
そんなこんなで、PSPケースと新刊を買った。はははは、PSPを持っていることをこんなにうれしいと思うとは!
よ~し、続けて某サークルへふと寄って、ロケット野郎へ。
まだ残数有りそうかな?と列につくものの、あれよあれよという間に限数1へ。
そして、並び始めてから1時間後。

あと3人で!

目の前で!!
完売した!!!…orz
ええ、へこみましたとも。ものすごく。しかし、何を血迷ったか完売したのがアルバイト開始時の52分前。へこんでる暇ねぇ…。(優先度を某サークル≧ロケットにしたんだから仕方ない。そういうこともあるさ。)
そんなこんなで、2サークルしかいけずに終わったサンクリ。友人Bに頼んだクロノログとどせいさんに頼んだ有葉さんが増えた感じですね。

超シンプルな、買い物リスト。
Img_2885
Img_2886
Img_2889
以上、すくねぇなほんとに…。


以下蛇足。冬コミ以降で写真があるもの。

Img_2810
どせいさんのC77初日。変態だっ!変態がいるぞっ!(笑)

Img_2805
ビッグサイトでの広告。否が応でもテンションがあがった。

Img_2816
ここはどこだっ!初日の東館だっ!!人いねぇ!!!

Img_2844
今回は、レンタカーを借りたのです。

Img_2830
レンタカーの駐車場付近。ビッグサイトが見えないくらい遠い。次回はタクシーにしよう…

Img_6870
サークルスペース。新刊配布数は○○冊っ!!二桁なことにすごく意味があるっ。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

Img_2860
サークル『あぅふへぇべん』冬コミ打ち上げ。カタハネにちなんでコロナエクストラ。

(非)劇的ビフォアーアフター(2009秋→2010冬)
Img_2715
Img_2716
before

Img_2893_2
Img_2894
after

変わってるようで、なんにも変わってない。(afterの某有名サークルのタペストリ、ギリアウト感があったんでモザをかけたが…。掛けたら異様にえちくなった…なぜっ!?)
そんな感じで、今年もあぅふへぇべんと駿府(とどせい)をよろしくお願いいたします(ペコリッ)。

イベント参加予定
3月13日水樹奈々LIVE ACADEMY@横浜アリーナ
3月14日東方例大祭
3月22日コみケッとスペシャルin水戸(諸事情により二日目のみ)
4月29日COMIC1 4(いける?ううん、微妙)

P.S.
どせいさんの書いた鬼まりの批評で、カウンターがすげぇ勢いで回ってる。ていうか、冬コミ直前の倍くらいの人がアクセスしてるよ…。どうすんだ…これ。

P.S.2 
ついに、地球防衛軍&地球防衛軍2Infeをクリア!!!
だから何だって?

ジェノサイド砲がちょう楽しい♪

|

« おわっとる…… | トップページ | サンクリ 報告 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわっとる…… | トップページ | サンクリ 報告 »