« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

東京国際アニメフェア にいってきたよ~(ひとりで)

TAFの最終日に行ってきました。

ひとりで、

続きを読む "東京国際アニメフェア にいってきたよ~(ひとりで)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!WhiteAlbum2のはずがse.きららが目立ってた3/26

3月の月末金曜日のAKIBAの様子をレポート

続きを読む "祝!WhiteAlbum2のはずがse.きららが目立ってた3/26"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

「AngelBeats!」第1話特別試写会 にいってきたよ

場所は某AKIBAの某FUJISOFTビル

時間は夜7時から

水戸からとんぼ返りで結構ぎりぎりな時間に到着

P1010089

ビル前にあったABの痛車

P1010088

会場案内のポスター

P1010090

P1010092

会場では本人確認の後、席順を決めるくじを引いた。

ちなみに私は4番で、スクリーン真ん中まん前でした。

会場の席は70席余りしかなく、本当に総数300名だったっぽい。

プログラムとしては、PAworksの人(?)2人が司会で、始め第1話を見た後、司会の人がABへの思いを語った。

P1010091

下記は会場で配られた案内状と、粗品のタンブラーです。

P1010095

P1010093

P1010094

話の簡単な感想はこれ以降反転にて表示

いちおうネタばれは無いようにしていますが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

続きを読む "「AngelBeats!」第1話特別試写会 にいってきたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

コみケッとスペシャル5 二日目 の様子

続きを読む "コみケッとスペシャル5 二日目 の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

コみケッとスペシャル5 一日目 の様子

続きを読む "コみケッとスペシャル5 一日目 の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

「AngelBeats!」試写会当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当たってしまった・・・

確か総員300名だった気がする。

倍率はどんなもんだったのだろう

P1010044_2

日時は22日の19時からということで、

今週末はコミケSP→試写会という最強コンボ

これならシューカツも頑張れそうだす

風音様櫻井様の雄姿を瞼に焼き付けてくるぜ

P1010045_2

それにしても、春は試写会がよく当たる。

一昨年もTtTとかad+とか。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多忙につき、写真のみの更新 ~其の弐~

できるます。 買ったり売ったりもらったり

続きを読む "多忙につき、写真のみの更新 ~其の弐~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

多忙につき、写真のみの更新 ~其の壱~

シューカツをしていると、いろんなところに旅行できます。

続きを読む "多忙につき、写真のみの更新 ~其の壱~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »