« 「AngelBeats!」試写会当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | コみケッとスペシャル5 二日目 の様子 »

2010年3月21日 (日)

コみケッとスペシャル5 一日目 の様子

4時半過ぎの常磐線始発列車の様子、まだ人はまばら

P1010046

P1010047

当然というか、やはり雨風で常磐線は運行見合わせしている様子。

2時間ほど粘ってみたが動かなかったため、高速バスでの水戸入りに切り替える。

P1010048

東京駅からの高速バス

始発から3~4本目らしい。結構臨時バスが出ていたため、混雑はそれほど見られなかった。

P1010049

9時50分頃水戸会場の一般待機列に到着。

P1010050

ここが会場の百貨店跡地

こんなところで大丈夫なのか

P1010051

途中で雨が降ったりやんだりで、コンディションはあまりよくない。

P1010053

P1010055

11時の開場から1時間ほど経って、やっと自分の列が動き始める。

P1010056

P1010057

途中で信号を渡る必要があるとは。

列の進行が信号律速になっていた節も。

会場内での様子を記すと、

やはり入場が遅かったためか、壁サークル(?)は軒並み完売であった。

それを抜きにしても、入場が結構まごついていたため、サークル入場者が圧倒的有利な状況だったよう。まあ、仕方ないんですがね。

結局、すぐにやることがなくなったため1時過ぎには外に出て、その辺をぶらつく。

P1010058

P1010059

実に香ばしい写真屋を発見。

P1010060

P1010061

コットン/ねこねこの花を発見。

このように町のいたるところにお祝いの花があったり、終始スピーカーからご当地ソングfeatミクがながれて、いちおうお祭りみたいな雰囲気は出ていた。

P1010062 

アニメイト水戸店

P1010063

P1010064

午後には電車が復旧していたので、3時過ぎの電車で帰宅。

やっぱりイベントは東京でやってもらったほうが疲れなくていいなあと感じた一日であった。

明日は偕楽園にも行ってみたいのだが、どうだろう。

@@@@@@ここから戦利品@@@@@@@@@@@

P1010066

P1010065

P1010068

P1010067 

|

« 「AngelBeats!」試写会当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | コみケッとスペシャル5 二日目 の様子 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/47872388

この記事へのトラックバック一覧です: コみケッとスペシャル5 一日目 の様子:

« 「AngelBeats!」試写会当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | コみケッとスペシャル5 二日目 の様子 »